スポンサーサイト 


近況的な何とか 

皆さんお久しぶりです(´・ω・)

ブログのネタが無いといえば嘘になりますが
動画を作らないとこれほどまでに更新が無くなるのかというのを自分が一番驚いていますw

さて、気がつけば10月もあっという間に半分を迎え
自分が北海道&東北ツーリングから帰ってきて1ヶ月が経ち
徐々にながらも俗世の生活に慣れ始めてきました

一ヶ月も経った事でまたどこかへ行きたいなと思っていたところへ
ブロ友でもあるmatsuriさんから「今週末に走りに行きませんか?」
というメールを頂き、今週末は宇都宮へッ!!
そして、ついでに日光も行ってしまおう!!
・・・というわけで突然ながら今週末は久々にジャーニーさんと遠出へ!

久々過ぎて100km走りきれるのか不安がありますが楽しくなりそうですw

コメント

紅葉サイクリングですか! 楽しんできてくださいね。私もついていきたかったのですが用事がorz
そういえばサイクルモードはいつの日に行きますか?

K'sさん>>

お久しぶりです!
この時期の日光の紅葉は楽しみで
また、宇都宮で開催されるジャパンカップにも行ってきます!

サイクルモードは土日のどちらかで行こうかなと考えていて
まだどっちに行くかはハッキリしていないですね・・・orz

土日参戦ですか。自分は4日参戦なのでお会いできなくて残念です。 自分はその4日にチャリ旅デビューした友人とそのお友達と一緒にサイクルモードを見学して、その後オフ会をやろうと考えていてアッサードさんもどうかなと思ってたんですが・・・

K'sさん>>

4日はお値段が少々張ってしまいましたのでorz
また、別の用事が入っていて・・・

別の機会に会えたらその時に是非!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

