 


自転車で九州一周してきた14日目(日向~佐伯)公開 

お久しぶりです(´・ω・)

あまりにも久々過ぎて存在を忘れられたんじゃないと思われる九州一周編ですがもう少しだけ続きますw
さて、14日目は宮崎県を脱出して
いよいよ九州最後の未踏の地、大分県へ!
深い山を走っていく道のりは寂しくもありますが
とても静かで街中の騒音とは無縁で気持よくもあります( ´∀`)b
色々な自転車乗りの方とも会えた日で楽しい一日で終わるはずでしたが
最後の最後でちょっとしたハプニングも・・・

寂しさ、楽しさ、恐ろしさをまとめて体感した14日目をどうぞっ!



1曲目:Tell Tell坊主/KOKIA
2曲目:太陽の下で/奥華子


そんなに盛り上がる一日でも無かったのでBGMはどちらかというと静かめな選択で。
九州一周中にゴキブリとの格闘は何度かありましたが
全部、勝ち続け安眠を確保してきていたのですが
今回ばかりは敵も質よりも量で攻めてきて大敗北・・・
流石に敵陣のど真ん中で寝るわけにも行きませんw

・・・ちなみに九州のゴキブリって噂どおり黒くて超デカイのですよw

次回、15日目は大分市を走りぬけ別府へ!
温泉でも有名な別府で疲れきった体を休ませる為にゲストハウスへ!
ノスタルジックで終わりへと近づいていく15日目もお楽しみにっ!

次回もグレートなジャーニーを!m9(・∀・)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

