スポンサーサイト 


自転車で九州一周してきた15日目(佐伯~別府)公開 

おはようございます(´・ω・)

今回の15日目では温泉地で有名な別府へ!
道中、日本一美しいという風連鍾乳洞へ寄り道も!
走行距離自体は短いですが、とても充実した一日でした!

色々な発見があった15日目をどうぞっ!



曲名:夏待ち/ROUND TABLE

初めて鍾乳洞に入った日で、あまりの寒さに驚いたと共に
鍾乳洞の面白さとワクワク感を知った一日でもありました
また、別府の街中は夜しか散策出来なかったですが
湯けむりが漂う良い雰囲気の町でした
町営の銭湯のほとんどが100円で入れるというのも、財布的にも凄く助かりましたw

次回16日目は旅の休息日で一日別府に滞在
別府市内の探索へと飛び出していった一日をお楽しみにっ!

次回もグレートなジャーニーを!m9(・∀・)

コメント

チャリダーにもどってこ~いもどってこ~いもどってこ~い。
はい、この文章を見た方は一生自転車しか乗れない呪いにかかりました♪

冗談ですごめんなさい(-∀-;)
動画みたよー鍾乳洞写真難しいよね。
こないだ龍泉洞行ったけど果てしなく三脚欲しいと思った。
また別府温泉行きたいな~今度は普通に旅行でw

johnさん>>

自転車だ・・・と?
この誘惑に負けてはならない・・・ッ!!

鍾乳洞はどんなカメラでもやはり難しく
三脚必須という事を思い知らされましたorz
綺麗に鍾乳洞の内部を撮影してる人が羨ましい限りです・・・

別府温泉はちょっとした裏路地を歩いて隠れ家的な銭湯や店を見つけるのが楽しかったです( ´∀`)bグッ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

