スポンサーサイト 


謹賀新年 

遅くなりましたが皆さん明けましておめでとうございます!(´・ω・)

気がつけば2012年へ突入して10日も経っていますね
楽しい時程時間は早く進んでしまうのは残念ですorz

昨年はバイクを手に入れ北海道などの北日本に
憧れの白川郷に能登半島を走れ非常に充実した一年で
更には新しい自転車の相棒もやってきて、まだまだ楽しくなりそうな感じで一年を終えました。
また、1年半の長い期間投稿し続けた九州一周編も完結し区切りの年となりました。

今年の自分は一年間笑って過ごせるような一年にしたいなと考えています
昨年ほど遠くに行ったり旅に出かける事はなくなると思いますが
日々行ったツーリング先の写真や祭り、面白い出来事をこれからもブログへ載せていくのでお楽しみに!

それでは皆さん今年も一年よろしくお願いします!!( ´∀`)b

1月中に箱根へ走りに行こうかなとも考えてます

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

