 


2月とこれから 

皆さんお久しぶりです(´・ω・)
元気にしていたでしょうか?

1月末に引越しをしそれ以降から今日までネット環境が無く
苦しい思いをしてきましたが、無事にネットの世界に戻ってこれました(←

前回の記事が1月最初であれからもう少しで2ヶ月が経とうとし
気候もあれから大分変わって来ましたね
早い所では桜がもう咲き始めたという話も聞きます

さて、今後の自分の中での予定としては4月までに

諏訪湖探訪、伊勢神宮参り、青春18切符での電車旅
茨城や千葉(房総半島)ツーリング、箱根峠越えをちょこっと計画しています

どこまで実現出来るかは分からないですが
出来る事は全てやってみたいです( ´∀`)b

自転車もこの1ヶ月でペダルをSPDへ換装させたり
はサドル、タイヤ等も一新する予定で現在自転車屋と相談しているので
近いうちに新しくなった自転車を披露出来そうです

とりあえず、この記事を書いた数時間後には上に書いた伊勢神宮参りへ行ってこようと思いますw
何故、こんな時に行くのかと言うと
昨年、北海道は美瑛の【蜂の宿】で出会った自転車日本一周の方と
奇跡的にもネットで再会し、折角なので会おう!という言う事で三重県は鈴鹿峠麓にある関宿にて
明日会う事となり、ならついでに伊勢神宮へも行ってみようかなと思った次第です

詳しくはまた戻ってきてから記事にしようと思うのでお楽しみにっ!

徐々に暖かくなっているので冬眠していた人達もそろそろ外に出て見ませんか!?m9(・∀・)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

