スポンサーサイト 


新規購入 

新しく鍵とボトルを2つ買いました(´・ω・)

ここ最近はどうも安定した天気が続かず
なかなか自転車に乗れない日々が続いてウンザリですorz
また、暑くなったり寒くなったりと落ち着かない天気も
これがまたイラッと来たりもw
10kmでもいいから爆走したい・・・


とりあえず、久々に写真を載せてみたくなったので
昨日買った小物類の紹介をb

003.jpg

\500(どこ製だったっけ…)
鍵は既に2つ持っているのですが
一つが自転車買った時に最初からついていたもので
どうも安っぽく信頼し難いものだったので新規購入
長さも伸ばしきると2m近くにもなるようなので
これで前車輪と後車輪をまとめてかけられそうですb
それでも鍵は持ってる奴含め3本持って行きますがw


002.jpg

\650(BBB製)
移転間近のサイクルショップにて購入
持ってるBBBのグローブと同じメーカーと安かったから購入決定b
内容量も650mlと妥当な所
色は他に2色あったけど透明だったので
中身が見えづらい白色にした

001.jpg

\1200(Polar製)
720mlの大容量で
まぁこれだけあれば十分かなとw
何か保冷機能に優れていると謳っているけど
特にそんな事は気にせずデカかったから購入!
冷たい方がいいんだろうけど飲めれば別に・・・
スイマセン、会社の方w

明日ぐらいには注文したレインウェアとボトルケージが来る予定で
これにて装備完了ー♪
それにしても今日はよく冷える((´д`)) ブルブル…サムー

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

