 


夏の予定的な 

皆さん、お久しぶりです(´・ω・)

東京はここ数日30度後半の猛暑日続きで熱中症になってしまいそうな気候で
本当にまだ梅雨なのかと感じてしまいます
先の大豪雨で九州にかなりの被害が出ているようですが
皆さんご無事であることをお祈りします

さて、今回は8月のツーリング内容的なのをまとめてみようかと。

IMGP8570_20120717125010.jpg




今年の夏の目的地は紀伊半島

KEY半島とも呼ばれている紀伊半島を6泊7日の予定でゆるりと回ろうという計画を立てています
紀伊半島では日本の神社の頂点【伊勢神宮】【世界遺産:熊野古道】などを周る予定です

ただ、紀伊半島だけだとあっという間に一周してしまうので
最後は温泉にでも浸かってのんびりと過ごそうという事で
兵庫県にある城崎温泉を最終目的地に決定

こちらの【城崎温泉】では外湯巡り券なる温泉手形を使うことにより
温泉街にある7つの立ち寄り湯に無料で入り放題というのが昔からあり
今回はそれを目当てに行ってみようと思います。
また、温泉街では浴衣を着て歩く人が多く浴衣の似合う町としても名が知れているようです。

このツーリングの大雑把なルートも既に制作済みでコチラになります↓
【2012年夏ツーリング in 紀伊半島】


1度しか無い2012年の夏を皆さんはどう過ごすご予定でしょうか?
それでは、また次回の更新までお楽しみにっ!( ´∀`)b

コメント

はじめまして

はじめまして、一突きと申します。

氏の東京~徳島動画を見たのが2年前。
今夏は尾道、しまなみ海道へ行ってみようと考えており、今回は挨拶に伺いました。
現在全然予定も立てず、初日に静岡のどこら辺まで行けるかなあとしか考えていない行き当たりばったり旅行を楽しむつもりですwただ、先人が駆け抜けていった経験を参考にさせていただければと思っています。

それでは失礼します。

一突きさん>>

初めまして!
コメント、そして動画視聴ありがとうございます!
尾道、しまなみは非常に楽しい場所で
機会があればまた行ってみたい所でもあります
予定は自転車の場合は一日100km程度を目安に予定を立てれば
次の日への影響が少ないですよ!
一日に長距離を走ると次の日に響いたり
目的地に辿り着いても疲れて楽しめなかったりするので・・・

自分も予定は立てるのですが
毎度、予定外の事ばかり起きてしまい
色々と狂ってしまいましたが、そんな時でも楽しむ気持ちを忘れなければ
きっと終わる頃には良い思い出になっているはずです( ´∀`)bグッ!

また、いつでもコメントどうぞ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

