 


装備追加 

皆さん、お久しぶりです(´・ω・)

全国的にこれから晴れが続くようで
場所によっては梅雨明け宣言もされ
ようやく夏到来!

そんな夏のツーリングへ向けて今回、新しくツーリングバッグを新調!
昨年使っていたツーリングバッグは諸事情により現在手元に無く
折角の機会ということで新調に至った次第です。

また、夏のツーリングの出発日も8月4日に決定!
出発までもう2週間も無いですが
どうにも日常が忙しく、中々関西方面の良い場所を調べられていない現状・・・

とりあえず、熊野古道、伊勢神宮、白浜町、本州最南端:潮岬などは抑えていますが・・・
時間に余裕があれば奈良にも足を突っ込んでみたいですね

さて、前置きが長くなりましたが、今回追加購入したツーリングバッグはこちらになります!


●【サイドバック】コミネ SA-207 モールデッド サドルバッグ (左右合計:36L)


41U6TBYG1IL.jpg

今回、追加したのはサイドバック
以前、使っていた【TANAX モトフィズ(MOTOFIZZ) フィールドシートバッグ (ブラック) MFK-101】
は容量が39-59リットルに比べ、今回のは36リットルと少々小さめですが
今回はキャンプ無しなので荷物的にはこのぐらいで十分と考えての選択
また、このツーリングでは友人から借りた小さなシートバックもあるので、むしろ十分過ぎる積載能力です。

バイクへの取り付けが少々面倒ですが、取り付けてしまえば簡単には落ちなさそうでした。
値段も丁度Amazonで安売りしていたのも購入の決め手になりました( ´∀`)b

関西方面でオススメスポットなど存じる方いましたら是非ご教授願いますm(_ _)m




コミネ KOMINE SA-207 モールデッド サドルバッグ (左右合計:36L) ブラック 09-207コミネ KOMINE SA-207 モールデッド サドルバッグ (左右合計:36L) ブラック 09-207
(2011/08/23)
コミネ(Komine)

商品詳細を見る


TANAX モトフィズ(MOTOFIZZ) フィールドシートバッグ (ブラック) MFK-101TANAX モトフィズ(MOTOFIZZ) フィールドシートバッグ (ブラック) MFK-101
(2011/05/31)
タナックス

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

