スポンサーサイト 


つぶやき始めました 

なんか世間で人気なtwitterなるものを始めて見ました(´・ω・)
どう使って良いのかよく分かんないですが
とりあえず暇なときにつぶやいてやろうと思います

そういえば注文したレインウェアとボトルケージが届きました

マック フェニックスマック フェニックス
()
マック(Makku)

商品詳細を見る


\2990
ただ単に安かった
それだけですw
機能的には雨さえ凌いでくれれば問題無いので
値引き値を見てこいつにしてみましたb
ただ買って気づいたことだけどもう一サイズ大きめのを買えば良かったと後悔orz
Mぐらいで大丈夫かなと思ったものの実際に着てみると
袖が短く、手を伸ばすとくるぶし辺りまで袖が戻ってきてしまいましたorz
まぁ、思った以上にコンパクトだったのでその辺は問題なしですb
サイズさえ間違ってなければなぁー



topeak(トピーク) モジュラーケージ ブラック WBC01400/TMD01Btopeak(トピーク) モジュラーケージ ブラック WBC01400/TMD01B
()
topeak(トピーク)

商品詳細を見る


\991(topeak製)
ツーリングをしている人だと結構メジャー?
ボトルケージ下部分に調節用ネジが取り付けられていて
様々なサイズのボトルを納める事が出来ますb
また、ペットボトルなんかもピッタリと納められるように調節できるので
ツーリングの際には大活躍間違いなしです!


そういえばまだ地図買ってないw

コメント

はじめまして

はじめまして。同じ学生チャリダーの者です。ジャイアント乗ってます。
ブログやってるのでよろしくお願い致します。

地図は旺文社から出ているツーリングマップルがおすすめですよ~

コメントありがとうございます
こちらこそよろしくお願いします!

ツーリングマップルは少々値が張ってしまうので100均一の地図にしようと思ってます
分かりづらい所は別に印刷して持っていくと言う形を取りますb

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

