スポンサーサイト 


出発10日前 

さて、いよいよ出発まで10日となり
「本当に徳島まで行っちまうのかぁー」
と今まで夢のようだった事がここまで近づいてくると現実味を帯び
準備は万全か!?宿チェックは大丈夫か!?ルートはおkか!?
地図は買ったか!?助けを求められる人はいるか!?
と心配事が増えてもきましたがw

・・・はっきり言いますと
上に書いた事ほとんどが万全じゃないですw
まず準備は万全のつもりだけど他のブログや動画を見ると
あ、これ足りない!これも足りない!
など足りない物だらけ(;´・ω・)ウッ
宿チェックはまだ半分の京都までしかorz
ルートは名古屋市内がもの凄い不安・・・
地図はまだ入手出来ずw
助けを求められる人・・・多分大丈夫。うん。助けてくれるよ・・・ね?(;^ω^)

今までまだまだ時間あるから大丈夫だー
と余裕だと楽観視してきましたが
ここまで来ると1ヶ月じゃ足りないwwwと思えてきましたw

んーほんと、どうなる事やらw
動画制作の方は後写真を合わせるだけで完成なので
出発当日にニコ動の方へうpします
・・・動画作ってる暇あったらルート確認、宿探しすれば良かったかもΣ(゚д゚lll)ガーン


新しくリンクを追加しました

【はちの巣for TOURING】

バイクツーリングの為の全国のキャンプ場、ゲストハウス、ライダーハウスなどが紹介されているサイトです。
バイクとありますが自転車にも応用出来るのでツーリングの際には参考にしてみてはどうでしょうか?
自分もゲストハウスをこのサイトを参考に選ばさせていただいています

コメント

頑張ってください^^

ジョンです、ブログで書き込みありがとうございます。
出発する前は本当にどきどきですよね。
足りない物は道中で手に入れれば大丈夫です♪
動画アップしたら是非見させてください、引き続き準備頑張ってください(*´ω`)/

コメントありがとうございます
やっぱり準備期間が一番ソワソワしますw
不安だらけですがそれ以上に楽しみが勝っています( ´∀`)bグッ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

