スポンサーサイト 


それぞれの日本一周 

皆さん、こんにちわ(´・ω・)

10月も終盤に入ったにも関わらず
夏の勢力は衰えなく、日々ダルくなるのを我慢しています

先日、自転車仲間と短い時間ながらも一緒に走る機会があり
多摩川サイクリングロードを走ってきたのですが
走った人たちのほとんどが日本一周を達成、実行中で
こんな面子の中に自分が入り込んでて良いのかと思ってしまいましたw


IMGP0410.jpg


多摩川サイクリングロード沿いにある二子玉川駅近くにあるGIANTショップにて集合
今回集まったのは6人。
現役自転車日本一周が2人。
自転車日本一周達成が2人。
なんやかんやで日本一周しようとしてる2人(ぇ

全員、自転車メーカーが被らないのが見ていて面白いところでもありますw
ちなみにGIOSGIANTKONALOUIS GARNEAUBianchiTREK
と十人十色ならぬ六人六色。

④

写真はニコ動でも人気の変態紳士であり友人でもあるジョンさん
初めて知り合った2年半前はもう少し普通の人だった気がしますが
日本一周中に大切な何かをどこかで落としてきてしまったようで、いつも面白い人です(←
現在は2代目のBianchiに乗っていますが、以前は【KONA JAKE】自転車日本一周を達成した方です

①

中心にいるのがえんちょ~さん
この春に自転車日本一周を達成
昨年の夏の北海道ツーリング時に美瑛の蜂の宿で出会った仲間で
愛車は自分と同じ【GIANT GREATJOURNY】
で数少ない同じ自転車乗りの一人です。
そして、左側で自転車に乗っているのはイチさん
イチさんとはTwitterでの知り合いで日本一周では無いですが全国各地を巡っている方で
多くの情報を知っていて自分も何度かその知識に助けられたことがあります( ´∀`)bグッ!
全身、GIANT一色の生粋のGIANT乗り!

②

こちらは現在、自転車日本一周中ペニャイダーさん
マスコットキャラのアヒル隊長を連れて日本全国を走り
現在は後半戦突入中。
ゴールの関西までもう少しのようです!
しかし、日本一周してる人って皆超元気ですねw

③

重装備をしているのは自転車日本一周中Amaichiさん
兵庫から時計回りに日本を巡り、ペニャイダーさん同様、後半戦突入中!
相棒に(´・ω・`)ショボーンクッションをキャリアに括りつけ苦楽を共にしているようです
出発前に当ブログにも現れた方で、無事日本一周が終えられる事を祈っています

IMGP0431.jpg

空を仰ぎ見るのは(´・ω・`)ショボーンとアヒル隊長。
これからも晴れに恵まれ良い旅路になってほしいものです!

⑤

IMGP0448.jpg

多摩川沿いに走り、国道1号まで送り届けた所で自分は時間の都合上ここまで。
短い時間ながらも多くの人と一緒に走れた事はとても楽しく
予定が無ければ、そのまま一緒に走って行きたかったです・・・(´・ω・)



IMGP0471.jpg

一人で走るのも楽しいけど、大勢で走るのはもっと楽しい・・・そう感じた一日でした。
同じ場所、同じ道、同じ苦しみを感じた者同士だからこそ共感出来る事が多くあり
いつか、皆で遠くへ走りに行ってみたいものです・・・

全国を動画投稿しながら日本一周
幼稚園で指導しながら日本一周
長い時間をかけ全国の海も山も日本の全てを回る人
出会いを求めて日本一周
家を探して日本一周
聖地巡礼しながらの日本一周
歩きのみでの日本一周
竹馬、人力車など面白い方法での日本一周
自分のように分割で日本一周をする人

色々な日本一周の手段があり、それぞれ違った経験をしているので
他の人の話を聞くのは凄く楽しく面白いです
皆さんはどんな日本一周をしてみたいですか?

珍しく旅人紹介の記事になりましたが今回はここまで。
また次回の更新までお楽しみにっ!m9(・∀・)

コメント

どうもでーす!ヽ(=´Д`=)ノ
先日はありがとうございました。
なんか成功しなかった企画もあったみたいですけどw
ドッキリ()とかw

また関東これたら、みんなで集まりたいですねー
神戸きたら、是非寄ってくださいね!

Amaichiさん>>

こちらこそお会い出来、また短い時間でしたが走ることも出来てよかったです!
ドッキリを仕掛ける側が逆にドッキリさせられてしまいましたが次はそうはいかないですよw
関東に再び来る機会がありましたら次こそラーメン二郎へ行ってみましょうwww

これからもグレートなジャーニーを!m9(・∀・)

5レンジャイの写真にシビれる!あこがれるゥ!

今度は一緒に江ノ島まで行こうか^^

僕の顔fがドアラに……
なっ!何をするだァーーーーーッ

いや、ありがとうございます(*´∀`*)

短い時間でしたが、一緒に走れて良かったです(´∀`)
アッサードさんにはいろいろカメラについて教えてもらいたかったです(;´∀`)
また関西を訪れる際にはご一緒させてください。バイクで来るなら僕もバイク買っとかなきゃ(・∀・)

遅くなりましたが、リンクさせていただきました(*´∀`*)

johnさん>>

ピンクが足りていないので
次はピンク色のシャツでお願いします!w
江ノ島行きましょう!

ペニャイダーさん>>

この世の全てをドアラの顔にするべく写真を撮り続けている・・・
と言っても過言ではないです!(ぇ

こちらこそ、ありがとうございます!
関西に行った時にはご案内を是非お願いします
こちらもリンクさせていただきましたm(_ _)m

これからも良い旅を!( ´∀`)bグッ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

