スポンサーサイト 


年の瀬の別れ 

皆さんお久しぶりです(´・ω・)

またしても広告が表示されてしまい申し訳ない限りです・・・m(_ _)m
前回の更新が10月末で早2ヶ月近くが経とうとしていますね

さて、あっという間に2012年も残り18日となり、いよいよ年末も近くなって来ました
この2012年も思い返せば色々な事が起き
色々な場所に行き、多くの旅人と出会い別れた一年でもありました
と、まぁ2012年のまとめ的な物はまた後日書くとして・・・

今回はちょこっとした【お知らせ】を。


昨年の4月から乗り続けてきた相棒の【ZZR250】ですが
先日、バイク屋へ持ち込んだ際に思った以上に消耗しているという話をされました。
1995年製と17年前のバイクを1年半ちょっとで3万km弱走ってきたせいでガタが来てしまったようで
修理をしないと走行に支障が出るとも言われてしまいました(´・ω・)

相棒なので修理することにしたのですが、修理代金が結構かかること
そして、これから先も諸々不具合が出てくるのが目に見え修理の繰り返しとなりそうな事・・・
それらをバイク屋や友人などと相談した結果
ZZR250を手放す事にしました。

相棒なら直してやれと言う人もいるかもしれませんが
無理させ過ぎたバイクを直して走らせるのも酷だと思いの判断となりました。
おじいちゃんバイクとなってきてしまったので、ここらで休ませようかなと・・・

現在はバイクを乗り換えようという予定で
車種などは大体決定済みで後は探しに行くだけの段階となっています。

続報などはまた近日中にうpしていきますのでお楽しみにっ!m9(・∀・)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

