 


まだまだ冬 

皆さん、お久しぶりです(´・ω・)

まだまだ寒い日が続き春が待ち遠しいですが、いかがお過ごしでしょうか?
バイクが新しくなったものの
流石にこの時期は遠出するのが厳しく、もどかしくあり
日々、暖かくなったらどこに行こうか考えていますw

去年は紀伊半島、能登半島、信州と思い返してみれば、あまり出かけていないなという事に気づき
今年は去年よりも多く遠くへ行ってみたいものです

ツーリングの時期まで1ヶ月ぐらいですが
GWや夏にどこかへ行きたいですね

そういえば、先日房総半島をちょこっとだけ走ってきました。

IMGP1185.jpg

古い町並みが残る佐原
夏は川沿いに柳が垂れてきて風情がありそうな景色になりそうです

IMGP1213.jpg

茨城との県境沿いにある犬吠崎
海岸線はやはり風が冷たいですね(´・ω・)

IMGP1225.jpg

上半分しか走れなかったので
次回は房総半島の南も走ってみたいですね!

それでは次回の更新までお楽しみにっ!m9(・∀・)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

