 


【ZZR250】相棒と往く紀伊半島Part.1公開 

皆さん、お久しぶりです(´・ω・)

桜も散り、空も霞がかかり始め春も折り返し地点に立ったような気がします
さて、今回は久々の動画投稿
舞台は紀伊半島で昨年の夏に訪れた場所ですね

前々から動画を作ろう作ろうと考えていたものの手付かずで
気づけば1シーズン経とうとしてましたw
今回の相棒と往く紀伊半島は久しぶりに中期旅動画として製作予定です
中期旅動画を最後に作ったのが九州一周だったので2年ぶりとなりますね・・・

車載動画での投稿は初なのでお見苦しい点が多いかと思いますが
楽しんで見て頂ければ嬉しいです!

それでは、どうぞっ!(・∀・)



動画撮影:GoProHD HERO
写真撮影:PENTAX K-7
編集:Edius neo2booster



初日の今回は東京から伊勢への道のり
全国の神社の本宗である伊勢神宮は流石の佇まい
そんじょそこらにある神社には無い雰囲気が漂っていました

タイトルやOPどうしようと悩みまくったり
どんなBGMにしようかと考えたりと、これからも悩みまくりながら最後まで作り上げて行きたいと思います!
そして、今回は短期で全部作り上げてしまいたい・・・

次回は南下して紀伊半島の山中へ!
陸の孤島と呼ばれる理由・・・身を持って知ることが出来た2日目もお楽しみにっ!

次回もグレートなジャーニーを!m9(・∀・)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

