スポンサーサイト 


【ZZR250】相棒と往く紀伊半島Part.2公開  

皆さん、お久しぶりです(´・ω・)

1周間に1度投稿しようと思っていたのですが
「明日から本気出す」と言い続けていたら2週間経ってしまいましたw
まぁ、何事もマイペースが大事です(←

さて、今回は紀伊半島2日目!
ひたすら山の中を走っては寂しくなり
断崖絶壁の道を進み続けたりとパッとしない1日でした・・・

紀伊半島は山だらけ過ぎて陸の孤島だとか言われていますが
その意味は実際に走って理解する事ができました

確かに街なんて作れないぐらいに山と谷しか無く
川も荒々しく削れたりと大自然の強さを改めて知ることが出来ました

そんな自然の強さを垣間見た2日目をどうぞっ!(・∀・)



動画撮影:GoProHD HERO
写真撮影:PENTAX K-7
編集:Edius neo2booster


<<使用楽曲>>
いとうるわしきもの/続夏目友人帳
someday/白鳥マイカ
雨を見くびるな/キリンジ


山の天気は変わりやすいとは良く言いますが
この言葉の意味は実際に山に行った事がある人は体験したと思います
まさに言葉の通り変わりまくりで
晴れたと思ったら大雨・・・かと思ったらピタッと止んで、また豪雨
確実に天気が崩れると分かっているのに山に行くのは辞めた方が良いというのを今回学びましたorz

本来、世界遺産になっている熊野本宮大社
日本一の棚田と呼ばれる丸山千枚田を訪れる予定でしたが
想像以上の悪路と天候で進むのに時間を取られ
結局、2箇所とも行けずと実に悔しい思いをした1日でもありました

これまでの経験と勘で大雑把なルート選択をしてしまったが為に
ただ走るだけで一日終了という残念な日でしたが
次回以降は反省を生かし楽しい旅路へ!

本州最南端、潮岬へ向けて走った3日目、お楽しみっ!

次回もグレートなジャーニーを!m9(・∀・)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

