スポンサーサイト 


リンク追加のお知らせ 

東京では久々に青空が覗き
実に良い自転車日和でしたが
残念ながら用事があった為今日は自転車に乗れず・・・orz
晴れた日に乗る自転車はいつも以上に気持ちが良いものです(´・ω・)



さて、今回は新しくリンク欄の仲間に加わった

【ニートジョンの自転車日本一周ブログ】

を簡単に紹介してみようと思いますb

このブログの管理主ジョンさんは2010年2月末(先週ぐらい?)に神奈川県を出発し
現在ブログのタイトル通りの自転車で日本一周真っ最中のビッグなロマンに挑戦している人です
自転車で日本一周となるとどれだけの時間と金がかかるか分からない物で
自分の東京-徳島が小さく感じてしまうほどですw
ただ、自転車乗りとしては日本一周は大きな目標でもあり難しい目標でもあります
自分もいつかはと夢見ていますが中々勇気がいる決断になると思います・・・w
また、ジョンさんは現在日本一周と同時進行で
ニコニコ動画の方へ旅先での写真等を載せた動画を公開しているので皆さん要チェックですよ!m9(・∀・)ビシッ!!




当ブログは【ニートジョンの自転車日本一周ブログ】を応援しています!
頑張ってください!!
タイミングが合えば旅先の道中で会えるかもしれないですw

コメント

リンク、ご紹介ありがとうございます

johnです、遅れてごめんなさい。
リンクだけでなく紹介までして頂くなんて・・・。
準備前でお忙しいのに、本当にありがとうございますm(_ _)m

実は決断するのに何年もかかりましたw
お金や時間もそうですが、
お風呂は?寝る場所は?雨の日は?安全か?
それらを考え始めると、すぐにあきらめモードになってました。
でもネットや動画を見ると、自転車で旅に出る人が少なからず居て、
彼らの旅行記などを見て勇気付けられました。
時間はかかりましたが、おかげで決断する事ができました。

途中で会えることを楽しみにしています^^
これからよろしくお願いいたします。

johnさん>>

自分も決断には時間がかかりましたね・・・
ただ、やらないで後悔はしたくなかったので
迷うなら行く!!
と自分に言って決断をしました!

追いつけるか分からないですが
会えましたら色々と情報を交換したいですね( ´∀`)bグッ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

