 


東京~徳島ツーリング計画 

とりあえず、どんな旅行にしろ計画を立てておかないと
出発した後にgdgdにになったり困ったことになってしまうので
大雑把ながら道のりを出してみました(´・ω・)


大きな地図で見る


ただ、まだルート決めははっきりしたものじゃなく
あくまでこれは目安。
大体こんな感じで進んで行って
大体こんな感じの場所で1日を終えようかなと考えているけど
初ツーリングには平均90km/日は厳しいか・・・?(;・∀・)

ネット上で聞いた感じやYouTube,ニコ動での動画を見た感じだと
皆このくらいの距離を走っているから
平均的だとは思うけど・・・
まぁまだ時間はあるから今後高低差、ネカフェの位置を考慮してルート作りをしないと。

知り合いにこういう事やったことのある人がいれば・・・orz

1日目:新高円寺~小田原(75.3m)
2日目:小田原~静岡(92.3km)
3日目:静岡~豊橋(112km)
4日目:豊橋~四日市(93.6km)
5日目:四日市~京都(96.8km)
6日目:京都~明石(89.4km)
7日目:明石~瀬戸内市(103km)
8日目:瀬戸内市~尾道(95.7km)
9日目:尾道~今治(70.6km)
10日目:今治~観音寺(84.6km)
11日目:観音寺~さぬき市(59.1km)
12日目:さぬき市~徳島(57.8km)

徳島からはフェリーにて東京へ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

※距離等はGoogleマップ徒歩での大雑把な距離の為、実際はこれらよりも前後します。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

