スポンサーサイト 


出発の朝 

さて前々から予定していた徳島行きの日がやってきました(´・ω・)

今思えば準備期間が物凄く短かったですw
でも走りだすとまた更に短く感じそうです
気になっていた天気も快晴で実にサイクリング日和!
とても楽しい一日になりそうです( ´∀`)bグッ!
ただ、昨日の夜に急いで荷物詰め込んだんで
何かしら忘れている気がします(死亡フラグw
また、バッグが小さくて幾らか容量を削ったりもしましたし・・・

まぁ、何とかなると信じるしかないですね(←
出発の前に<準備篇>をうpしたので暇な方がいれば目を向けてもらえれば
この上ない嬉しさですb



それでは、時間も予定時刻9時を過ぎているので
ぼちぼち行くとします(´・ω・)フゥ








行ってきます!!!

コメント

いってら~(・∀・)

動画見れないよー(´・ω・`)

ついに出発ですね、もう出発してると思うけど、
無理せずマイペースでガンバ!
名古屋から応援してまふ♪

こちらではちゃんと再生されていますが・・・
うーむ何故だ・・・

マイペースで行ったら到着したときには日が暮れてましたw
名古屋は後3日後に訪れますb

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

