スポンサーサイト 


in小田原 

1日目

さてさて何とか小田原に夕方ごろ辿り着きました!
今回は滅茶苦茶スローペースだったので
疲れは対して出てないのでこんな時間まで起きていられますb
明日はいよいよ難所箱根越えを向かえ
今から緊張気味ですが
まずは今日の出来事をまとめてみました

画像 008

朝カーテンを開けるとそこに広がっていたのは雲ひとつない青空!
まるで自分のこれからの旅立ちを祝福してくれているような!(←
もうテンションがあがりまくってましたw

画像 010

今回のフル装備時の相棒(´・ω・)
バッグ2つ、寝袋1つ、青い袋は食料入れやらなにやらを入れる袋
トップチューブにつけてる小物入れにはiPod(スピーカー装備)コンデジを入れています
ボトルは650ml、500ml
ライトは前2つ、後ろ2つ
こう見えてバッグはかなりパンパンですw
サドルバッグは寝袋に引っかかるし必要ないと判断し外しました
自転車旅行動画でよく「グラム単位で減らす」とありますが
その気持ちが物凄くわかりますw

画像 015

そして出発地点の丸の内線新高円寺駅
日曜とあり子供づれの家族を良く見かけましたね

画像 017

で、新玉水道に入ってすぐのところに寺があったので
旅行の安全祈願と交通安全のお守りを購入!
てか店のおばちゃんに「交通安全のおまもりください」
と言ったら「えーと・・・多分これでいいんじゃないのかねぇ・・・」
なんと自信の無いおばちゃんw

画像 046

順調に進み神奈川県入りし
一つの目的地でもあった「溝の口駅」へ到着!
天体戦士サンレッドのOPにも出てくる丸井が
当たり前だけど同じだったけど何か感動w
みーぞのぐち発の真っ赤なヒーロー♪

画像 102

昼食はパンを持っていたけど足りなかったので追加購入
コンビニの105円1ℓパックは最強ですよw
そしてこの時期だからこそチョコは最強の燃料!

画像 138

序盤にのんびりし過ぎて
思った以上に距離が伸びず
「海側のサイクリングロードに出れば挽回できるさ!」
と言っていた自分が懐かしく思えます・・・
写真のとおりサイクリングロードは砂に埋もれ
とても走れる状態ではなかったですorz

画像 152

途中で疲れて休憩
遠くには江ノ島が!
この時期なのにサーフィンしている人たちが意外にも結構いましたb

画像 179

のんびりし過ぎていたら
日が落ちてしまい暗闇のR1を爆走!
トラック怖いぉ ガクガク(((;゚Д゚)))ブルブル
ライトを出発前に前後ろ2つにしておいて大正解だった
1つと2つの違いは大きすぎるw

画像 181

本日の目的地小田原市へ突入!
この後すぐの所にあるアミューズメントパークに入り
今日の活動は終了!


初日でしたが旅行となると
いつも走っている道が別の道に思え
新たな発見があり新鮮な感じがしてとても楽しかったですね
また知らないところを走ると迷ったりもしますが
そこで裏道とか見つけるとうれしくなったりしますw
そして本日の走行記録!

走行区間:新高円寺~小田原
走行距離:100.8km
総走行距離:100.8km
走行時間:8時間半
実走行時間:5時間50分
最高速度:37.7km
平均速度:17.2km


明日は今後のスケジュールを大きく左右させる
難所箱根を越える日であり
どんな鬼畜な坂が待っているのかわからないので
楽しみであり、怖くもあります・・・
必ず静岡へ辿り着いてみせる!!

それと明日は宿泊先が健康ランドとなっている為
更新が出来ないですが
twitterの方へ生存記録を残しておくので
うp主が更新していない!
箱根で脱落か!?
芦ノ湖に沈んだのか!?
等心配な方はページ左側にあるtwitter欄にご注目をw

それではグレートなジャーニーを!!m9(・∀・)ビシッ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

