 


2日目スタート! 

6時起床予定が5時半に目覚めてしまったので
今日は早めに出ることにしました(´・ω・)
荷物もまとめ終わり
ドリンクバーにてジュース補給し
これから出発しますb
まずは朝の小田原城を見てから
難所箱根を越え
箱根が終わったらのんびりと静岡を走って目的地へ行こうと思います
晴れてれば富士山を見ることが出来るのですがどうなるやら・・・
是非見たいものです

箱根をどのくらいの時間と体力を残して越えられるかが鍵で
明日以降の旅行のスケジュールを大きく変える一日なので
気をひきしめて越えて行こうと思います
今日さえ終わればゆったりまったりと進めるのでがんばりたいものです

さて、それではそろそろ時間なので・・・

2日目スタート!!!

コメント

ニコニコから来ました。

無理しないように、楽しんで頑張ってください!応援してます。

ようこそ!

応援ありがとうございます!
すでに箱根で果ててしまいましたがw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

