 


青梅街道の先へ 

今日は初の長距離へチャレンジ!
ルートは若干違いますが大体以下のようになっています(´・ω・)

本日の走行記録は

走行距離:93.37km
走行時間:4時間59分
平均速度:18.6km
最高速度:36.9km


ルートは丸の内線新高円寺駅を出発し
青梅街道→新青梅街道と沿って青梅市へ行き
河辺駅をターニングポイントとしてそこからは
奥多摩街道を通り途中、多摩川サイクリングロードに入り
数10km走った後に荒玉水道道路に移り
そのまま直進した後に新高円寺駅へ戻るルート

出発時間は予定だと10時くらいにしていたのだけど
布団が良かったのか思いっきり寝過ごし13時半出発w
日が暮れてからの帰宅を予想していたけど
これがまた的中し更に雨まで降ってくる始末に・・・orz

まぁ出発したときにはこんな天気だったんだけど・・・(´・ω・)
052.jpg


まぁこの4時間後には雨の中多摩川をかっ飛ばしていたんですけどw

そして今回の目的地である青梅線川辺駅
057.jpg


雰囲気が静かでどことなく地元に似ているなと思いましたね
で、その時の時間と距離( ´∀`)bグッ!
058.jpg


多摩川の上流ともなると下流とは違った印象を受けますね
ここから50km下ると東京の混み合った所へ行くんですね・・・
064.jpg


ここまで2時間半かかってだんだんと暗くなり始めているのに
今から帰りがスタートと思うと何だか萎えてましたw
で、まぁ案の定暗くなってきてご覧のように・・・
079.jpg

083.jpg

・・・驚きの白sじゃなく驚きの黒さΣ(´∀`;)
更に雨も降ってきて思わず近くのコンビニへ避難し
時間はかかるも初の長距離を終え
東京~徳島への日々の移動距離を体感出来て
なんとなくこんな距離かぁと言うものを把握b
走ってみると意外といけるなと感じ良い感触もъ(゚Д゚)

さて、明日はどこに行こうか・・・( ´∀`)

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

