 


二日振りです 

お陰さまでゆっくりと休め
旅の疲れも徐々にとれてきました(´・ω・)
自転車も掃除&調整してもらったら見違えるほどになり気分が良いです

さて、帰ってきて早々ですが
既に次に行くところを決めましたb
今のところ一番有力なのが千葉県房総半島の野島崎まで走ろうかなと思っています
地図上だと約200km弱なので2日か余裕持って3日で走れそうです
と言っても行くのはまだまだ先になりそうですけど・・・

まずは東京~徳島篇のまとめと動画を制作し
べダル、サドル、バッグ、ホイール、ブレーキ、テント、寝袋等を揃えられる程の金を貯めなければなりません・・・
もっと早くにバイトをしていれば揃えられたであろうに
自分の先を見ない癖は良くないですorz
とりあえずペダルとバッグが揃った時期にまた考えます

自転車は本当に金のかかる物です

コメント

乗り物は、安全に止まれるように乗ろうと思ったらお金がかかってしまう物ですね。
逆に、無頓着すぎるのは見ていてハラハラします。

いよいよ動画製作に入りましたね!
ニコニコから目を離さないようにしないとw

しをん夢幻さん>>

上を見ていたらほんとキリがないですw

動画制作、微々ながら進んでいますb

おぉ!!さっそく次の目的地決定ですか(・∀・)

バイトと動画編集って結構きつそう・・・。
自転車関係の装備はよくわかりませんが、寝袋は意外と高いんですよね・・・。
体壊さないように無理せず頑張ってください♪

johnさん>>

いかにもバイトをしているかのように書き込んでいますが
実はまだしていないですw
自転車旅行に行く一歩を踏み出せたのにバイトをする為の一歩が1年以上踏み出せていないですw

動画編集は意外と写真が多くてどれ載せようか迷ってしまいます。
またBGMもどんな物にしようかとも・・・
寝袋とテントはやはりちゃんとした物を買いたいのですが、そうなると幾らぐらいかかってしまうのか。

Re: タイトルなし

> johnさん>>
>
> いかにもバイトをしているかのように書き込んでいますが
> 実はまだしていないですw
> 自転車旅行に行く一歩を踏み出せたのにバイトをする為の一歩が1年以上踏み出せていないですw
>
> 動画編集は意外と写真が多くてどれ載せようか迷ってしまいます。
> またBGMもどんな物にしようかとも・・・
> 寝袋とテントはやはりちゃんとした物を買いたいのですが、そうなると幾らぐらいかかってしまうのか。

グローブですが自分のはパールイズミ製です。
京都の宿泊先で1つめをなくしてしまったので京都駅前のビッグカメラにて購入しましたb
グローブはあると長距離が物凄く楽になります♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

