スポンサーサイト 


東京~徳島へ行ってきた2日目(小田原~東静岡)公開 

お久しぶりです(´・ω・)
東京~徳島へ行ってきた2日目(小田原~東静岡)を先程公開しました!
もっと早くにうpする予定でしたが夕方ごろにまさかの寝落ちで遅れてしまいました(笑)
これからはこのくらいのペースを維持して投稿出来れば良いなと思います
それでは2日目どうぞ!!



今回は今まで使っていたニコニコムービーメーカーをやめて
Windowsムービーメーカーに編集ソフトを変更しました
結果、エフェクト類の使用と尺の制限が解除、編集動作が軽くなったなどのメリットが増えましたb
また、今回の動画には新しい事を取り込んで見たので楽しんで見ていただければ嬉しいです
今後は使い勝手の良いWindowsムービーメーカーで動画を作っていこうと思います。

2日目からがやっと自転車旅行っぽい感じになってきて動画作っていて楽しかったです
1日目は大体見知った道だったので「ついに!」という気持ちでウキウキして走っていた思い出がありますねb

※未だに東京~徳島シリーズのマイリストを作っていない理由は以前プレミア登録した際にマイリストした動画が多すぎて登録出来ない状態にあるからですorz
 数日以内にはマイリストを制作するのでご了承くださいm(_ _)m


あなたにもグレートなジャーニーが!m9(・∀・)

コメント

お疲れ様!

箱根越えを細かくレポートした動画を見たことが無かったので、
楽しく見る事ができました。

でも、音を消して「箱根八里」を聞きながら見ていたのは内緒の話(をぃ

しをん夢幻さん>>

箱根は写真以上の坂がずっと続き
休みだけでも10回は取ってました(笑)
けれど登りきった時の達成感はとても良い気持ちで叫びたくなります

あの動画には色々な細工をしたかったのですが
WMMでの初編集で分からない所が色々あり妥協してしまった部分が多かったのが残念でしたorz
む、無音だってきっと良いですよ!!(←

おっと、言葉が足りなかったか、
1回は音付きでしっかり見ましたよ。

で、「(私的に)なーにか物足りない」と思って、
BGMに「箱根の山は天下の険♪」
の音楽かけながら見てみた訳ですw

2日目動画制作&アップお疲れ様!
僕もたった今アップしてきたとこだわ、ちかれたー(´Д` )

2日目動画もいいねぇ~いいねぇ~♪
箱根越えの坂道、めっちゃ長くてびっくりしたΣ(゚□゚ノ)ノキャー
でも下りの動画めっちゃ気持ちよさそうだったわぁーw
BGMとマッチしててなおよし!
てゆうかBGM両方ともすごい気に入ったんだが・・・詳細きぼんぬw
歌声に萌えてしまった(・∀・)

やっぱWMMが安定してていいね♪
PremiumProフリーズするんだ・・・。
自分が使ってたときは特に無かったけど、きっと運が良かっただけだねww
はぁ・・・Windows7をXPかvistaにダウングレードしたい(´;ω;`)

しをん夢幻さん>>

という事は2回も見てくれたと言うことですね( ´∀`)bグッ!
その曲は聞いた事ないので今度聞いてみます!

johnさん>>

旅と同時進行で制作と考えると大変そうでお疲れ様です!

箱根は下りがあまりにも楽しすぎて写真撮るのを忘れてましたw
頂上から街中までブレーキを一度も引かずに走ると風になれて非常に気持ちイイですb
頑張って登った分だけあって最高でした
BGMの詳細は動画の説明分にも追加しておきました!
1曲目:マジックナンバー/坂本真綾(こばと。OP)
2曲目:ループ/坂本真綾(ツバサクロニクル1期ED)
3曲目:風待ちジェット/坂本真綾(ツバサクロニクル2期ED)
やはり一度聴くと耳に残る歌声ですよねw

自分はVistaからXPへダウングレードしたです(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

