スポンサーサイト 


東京~徳島へ行ってきた3日目(東静岡~鷲津)公開  

こんばんわ!なのか、おはよう!なのか微妙な時間帯となってきました(´・ω・)
さて、WMMでの動画制作にも慣れついに3日目公開です!
3日目では当初愛知県豊橋市まで走行する予定でしたが
気候に阻まれ目的地へ辿り着けない地獄の1日となりました。
強風のお陰で豊橋市より10数km前にある静岡県湖西市鷲津駅の駅前ビジネスホテルへ入りネカフェの2倍の宿泊料をとられてしまいましたorz
自転車で一番嫌いな物は雨でも坂でも無く風だと言うことを体で覚えましたw

またこの日は前日の箱根に引き続きブログでは写真等の掲載が無かったので
初めて見る写真ばかりでより一層楽しめると思います!
それにしても、静岡はトラウマになってしまいました(汗



今回からはプレミアム会員登録をしたので動画の説明文で改行等のhtmlタグが使えるようになり広いスペースを使って見やすくしました
プレミアム登録したので久々にマイリスト整理が出来たので説明文欄にマイリストも追加しました。
また、前回からの要望により説明文欄に使用BGMの詳細を載せました。
一応これから先動画公開したらブログの方でも使用BGMの詳細を載せます。

2日目の箱根の下りの動画は固定では無く手で持って撮影していたので動画撮影していた1分半は40数km/hの速度を腕一本で操作していましたw
転んだら死ぬなぁーと撮影中ずっと考えていましたね(笑)
良い子の皆さんは固定して撮影してくださいm(_ _)m
それと、今までの動画の説明文もプレミアム特権を使って見やすくしました。

1曲目:ゆめいっぱい/有馬ゆみこ(ちびまる子ちゃん初期OP
2曲目:さよならにさよなら/海援隊(ドラえもん のび太の創世日記主題歌
3曲目:私のなかの銀河/海援隊(ドラえもん のび太の銀河超特急主題歌


4日目は早くて2日後の公開予定です。

次回もグレートなジャーニーを!m9(・∀・)

コメント

お疲れ様、仕事が早いねー♪
マイリスト整理中に発見して、
あんなに早くアップしてると思わなくて1コメ取り損ねたよんw

3日目の動画もすごく楽しめました(・∀・)
泊まったところの神の湯は僕もOK君と一緒にはいりました。
あの辺りは本当に向かい風がやばかったですね、やはり海沿いだからでしょうか。
朝から走り続け真っ暗になってからのMの文字は普段より輝いて見えますよね、わかりますw
僕もあの周辺で友達にこの先何があるか電話してたので、思わず笑っちゃいましたww

俺もそろそろプレミアムに入ろうかな・・・エンコ待ち57人とかまじ萎えた(´・ω・`)
次の動画も楽しみにしてまぁす♪わくわく♪

仕事が早いのも多分ここまでで
これから先は学校の関係上今までよりもうpが遅くなってしまうと思いますorz

神の湯は快適でした!
箱根越えて雨の中走った後に温泉入って横になれるのって素晴らしいことです!
また、旅に出てから当たり前だと思っていた今までの生活が実は物凄く特別で幸せな事なんだなとも気づきました・・・
風は本当に酷かったですw
静岡の土地柄で高い建物が無かったり広い畑などが広がっていて風を遮るものが無く風が直接やってくるので泣きたくなりました
Mやコンビニの存在は旅先では本当に頼りになります!
日本だからこそというのもありますけど、その存在のお陰で多少無茶も出来ますし( ´∀`)bグッ!

寂しい場所に行くと心細くなって誰かに頼りたくなってしまいますよね(汗
それにしても近辺で電話をしていたなんて・・・
なんだか似たような行動をしてますねw

プレミアムはエコノミー回避や時報回避、ニコ生放送可能など色んな特典がついてきて結構便利ですb

今更この日から見ている私でした。

ちなみに私はニコ動は2回見ます。

1回目で流れを見て、2回目でじっくり見て、
停止してコメ入れたりじっくり見たりするわけです。

で、とめながら見るから音楽邪魔でしょ?
というわけで(自分の)イメージにあった音楽かけながらミュートで見るわけだ。
これから先も楽しみにしてます^^ノ

しをん夢幻さん>>

そこまでじっくりと見てもらうと何だか恥ずかしいです(笑)
この日ほど泣きたくて家が恋しくなった日はありませんw
家見ると帰りたい!
電車見ると輪行袋買っておけば良かったorz
などと、ひたすらマイナス方向にしか物事を考えられなかったですw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

