スポンサーサイト 


東京~徳島へ行ってきた4日目(鷲津~四日市)公開  

さて、自転車旅行も4日目を迎え3分の1を終えましたが
今回は3日目の遅れを取り戻さなくてはいけなく
名古屋城でのんびりしていた以外はずっと走っていました(´・ω・)
名古屋市に入るまでが前日に続き向かい風で苦しかったですが
三重県に入ると追い風になり今までの2倍近くの速度で巡航が出来ました( ´∀`)bグッ!

また、名古屋城では自転車旅行を終えた今も相棒として活躍中のドアラとの出会いがあるなど
色んな意味で大きな出来事があった1日でした。
それでは4日目どうぞ!



1曲目:being/KOTOKO(灼眼のシャナ後期OP)
2曲目:allegretto/KOTOKO(この青空に約束をOP<エロゲ>)やった事ないからどんな内容か分かんない(´・ω・)
3曲目:Let Me Be With You/ROUND TABLE(ちょびっツOP)


5日目は3~5日後にうp予定です

次回もグレートなジャーニーを!m9(・∀・)

コメント

4日目の動画製作アップ本当にお疲れ様(゚∀゚)
僕の大好きなOTOKOがBGMとはさすがです、アッサードさん♪
しかも数あるOTOKOSONGの中でallegrettoを選ぶとは、御見それいたしましたm(_ _)m

4日目は相当な距離を走りましたね、琵琶湖一周(北湖のみ)と同じぐらいです。
岡崎公園はてっきり行ったのかと思いましたが、急ぎだったからしょうがない。
国道1号走ってるときの写真はほとんどわかりました、
やっぱ見たことがある道が出てくると何故かうれしいですw
とりあえず名古屋ドームには吹いたwww
今度名古屋を訪れて時間があるときは、大須でグルメツアーしてみてください(´ω`=)

余談ですが、さきほどアップした動画をさっそく見られてしまい恥ずかしい限りですw

なるほどー、相棒のドアラとの出会いはここだったんだー。

写真も、連写っぽく取ってる所とかあって、楽しませてもらいました。

結構走った日だったんですねー。
johnさんも今まさに通っている道だったりして、楽しかったんじゃないかな?

これ以降も楽しみに待ってます。

johnさん>>

OTOKOのallegrettoは当初別の曲と悩んでこの曲にしましたb
これから先の動画にも予定では後1日分だけOTOKOを使用しますのでご期待をw

4日目は前日とは別に体力的に苦しかったですね(;´・ω・)
ただ、その分を含め苦しみがあったからこそ名古屋城に着いた時の達成感はこの旅一番のものでした!
岡崎公園はまた愛知を訪れた際にのんびり見てまわろうとおもいます
それにしても琵琶湖一周を走ってしまったとは・・・今思えばよく走りきった・・・

あれは名古屋ドームでは無いのですか?
パワプロでしか見たこと無かったのでw

johnさんは24時間監視してますよ(ΦωΦ)フフフ…

追記:johnさんもtwitterを初めて見てはどうでしょうか?
ブログの方は野宿等では更新しづらそうに見えるのでtwiiterなら行き着いた先で思いついた事を携帯でもPCでもちょろっと書くだけなのでブログを見ている人も共感出来て面白いと思います( ´∀`)bグッ!
自分が今どの辺まで走っているのか気になっているだk・・・うわ、なにをすr!

しをん夢幻さん>>

相棒でもありジャーニーさんの守り神でもあるドアラさんとの出会いはまさに運命的でした!
旅行出る前に1週間かけて相棒探しをしたのに1つもピンと来るものが無かったのに
ドアラを見た瞬間に「こいつしかいない!!」と直感しました!
自分の求める相棒としての資質を全て兼ね備えている
正に自分にとっての最高のパートナーです( ´∀`)bグッ!

編集は徐々にながらですが色々な事を試してみようと思っています

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

