スポンサーサイト 


お久し振りぶりです 

さて、皆さんお楽しみの5日目!
もう少しお待ちいただきたいですorz
何と言うかニコニコ見たりサイト巡回したりアニメ見たり映画見ていたりしたら
あっという間に月日は流れ
予定していた4日後にはうpどころか製作にすら取りかかっていない始末に・・・

けれど大丈夫!
明 日 か ら 本 気 出 す(←
きっと出します。すみませんm(_ _)m

そういえばブロ友のジョンさんの動画にて
自転車旅行5日目にて自分が訪れた滋賀県の道の駅「あいの土山」が出てきて
心にグッと来るものがありました( ´∀`)bグッ!
あのノートに書いた物を知っている人が数日後に読んだと思うと
とても嬉しくて楽しい気分になります!
そんな「あいの土山」が出てくる5日目は ま だ 製 作 開 始 し て い な い
というダメっぷりを発揮している自分ですが
ジョンさんの動画を見てやる気が出てきたので製作します!
明日から!(おぃ
今日は、まだプータローでいたいんです!

予告をしておきますと5日目のBGMは「宇宙」です!
三重、滋賀、京都のいずれも宇宙とは全く関係ないですが
理由としては今日JAXAの研究施設を見学したからでしょう(笑)
ニコニコで惑星探査機はやぶさ特集をまた見たという影響もありますw
気づいている人はわかっているかもしれませんが
自分の動画にはBGM縛りがありますb
ただリクエストがあれば、もしかすると聞き入れてくれる可能性も!?

5日目うp予定は今のところ2日後ですm(_ _)m

そういえば今週末に輪行して三浦半島走るという計画ですが
来月にする事にしましたorz
代わりに埼玉県春日部市まで走る事にしました(きっと
ふぅ、早く輪行袋買える金が欲しい(´・ω・)

コメント

こんちわー(・ω・)ノ
今USJの目の前からコメントしてますw
とりあえず・・・カップルとリア充爆発しろぉ!!

もっと、熱くなれよー!
大丈夫、ゆっくりまったり作ればいいさ♪
あいの土山は僕も勇気をもらいました。
ぱらぱらめくって発見した時はおおお!!って言っちゃいましたしw
旅ノートは僕らの気持ちを残せるいいアイテムですね(´ω`=)

宇宙がテーマね・・・戦艦ヤマト?ガンダム?プラテネス?だめ、わからんorz
BGM縛りなんてあったんですか、気づかなかった・・・。
アニソン縛り?それは俺かw
ちなみにBGMリクエストはOTOKOさんのさくらんぼKISSでwww

5日目動画と三浦半島楽しみにしてます(・∀・)

夕方のUSJとは!!
まさに勇者!!
流石ですw

旅ノートは全ての道の駅に置くべきだと思います!
色んな旅人の書き込みを見ると勇気がうんたかんたらですし( ´∀`)bグッ!

宇宙という事しかまだ言えないですね~
アニソン縛りと言うのもありますが歌手縛りや懐かしさ縛り等がありましたねb
リクエストのレベルが高すぎですw

三浦半島はGWに行こうかなと思っていますb
当初はGWに房総半島行こうと思ったのですが
房総半島は夏にする事にしました
GWまでに輪行袋買って輪行の仕方覚えないとw
動画製作中に爆死してしまいます!!

三浦半島はブログのみとなりますが
房総半島はまた動画作ろうかなと考えています(予定は未定

やっぱりニコニコ動画ははずせませんよねー、あとアニメチェック。
関東圏にいるときはチェックが大変だったなー。。。

やったー!シャトルが無事に帰還できた!
コロンビアの事故があったから気になってたんだよねー。

というわけで、宇宙テーマでのBGM、思いっきり期待させてもらおうかなー。。。

いぁ、リクエストはしませんよ。
アッサードさんのセンスに期待しますw (意地悪?)

しをん夢幻さん>>

ニコニコチェックは24時間体制です( ´∀`)bグッ!

シャトルは自分も見てました!
ただ残念ながらリアルタイムでは無く
数分後のリプレイでしたorz
無事に着陸出来て良かったです
ただ後3回の飛行でシャトルが見れなくなると寂しい物が・・・

これはテーマ公開しない方が良かったのかな?(笑)
何だかプレッシャーになります・・・

五日目楽しみにしてます。

輪行簡単ですよ♪
帰りのこと考えずどこでも行けますし。

三浦半島いいですね。僕ももう少し暖かくなったら行こうかと考えてます。

まもーさん>>

うーむだんだんと早く出さないと行けない感じが・・・

輪行は後輪外しで手が汚れてしまいそうで難しいイメージがありますが練習してみます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

