スポンサーサイト 


東京~徳島へ行ってきた6日目(京都~明石)公開  

お待たせしました!
6日目公開です!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この日は京都へもう一日滞在したい想いを降りきってのスタートとなりました
大阪は基本的に川沿いしか走っていないので、ほとんど通過という形になってしまいましたorz
そして京都へ大きな忘れ物もしてしまう失態を・・・
出発前から行こうとずっと決めていた京アニへ行き忘れてしまう失態が((((;゚Д゚))))
大阪の川沿い走ってる間ずっと悔やんでいましたw
明石海峡大橋は予想以上に大きくて驚きました!
また明石焼きも話しに聞く以上に美味しくて何個でも食べられる気がします(笑)
明石海峡大橋の大きさに感動して、同等とそれ以上の橋を持つしまなみ海道への期待がますます大きくなって日でした。

それでは6日目どうぞ!



1曲目:GO!GO!MANIAC/放課後ティータイム(けいおん!!OP)
2曲目:わたしの恋はホッチキス/放課後ティータイム(けいおん!挿入歌)
3曲目:翼をください/放課後ティータイム(けいおん!挿入歌)


今回は京アニ行けなかった悔しさからけいおん!縛り・・・
けれどいつか行こう!きっと行こう!必ず行こう!!(←

明石は非常に綺麗な場所で橋、温泉、食など見ごたえ食べ応えのある場所でとても楽しかったです!
また、全てが狭い範囲内にあったので自転車ですぐ行けたのも良かったですb
京都などは範囲が広すぎて全く回れなかったので明石では目いっぱい楽しませていただきました( ´∀`)bグッ!
そして、これから先にある広島県尾道はこれ以上の物なのか!?と期待が大きくなりました

明石焼き、美味いじゃねぇかコノヤロー!!ヽ(`∀´)ノ ウォー

それでは次回もグレートなジャーニーを!m9(・∀・)

コメント

6日目動画製作&アップお疲れちゃん(・∀・)
けいおん!縛り最高だね♪

6日目は天候もよく道路も走りやすそうで、見ていて気持ちよかったです。
京アニは京都のどの辺にあるんだろう?
いつもお世話になってるので、行けばよかったですw
ドアラが橋渡っているのは普通に笑ったwwナイス演出( ̄ー ̄)bグッ!
明石焼きは結局食べるの忘れてましたが、
動画で見たのはまじでうまそうだった、すごい後悔(´・ω・`)
いつか食べに行きます♪♪

次の動画は岡山~広島ですか?
さきほどようやく岡山市街に到着して、次は広島に向かうので、
すごく楽しみにしています(゚∀゚)
学校大変だと思いますが、頑張ってねノシ

johnさん>>

京アニは宇治市にありますb
西日本回ってまた京都行った際に是非お願いしますw
手のひらの上にピサの斜塔を乗せて写真を撮っているのを以前見たことがあり
似たような事できないかなと思っていたらドアラさんが率先して行動してくれました!
明石焼きは非常にうまかったですコノヤロー
食シーンでの中華一番は最強だと思いますw
甲子園球場を走っている時にドアラを隠したのは秘密です(;´・ω・)

次回は7日目明石~岡山です( ´∀`)bグッ!
岡山~広島は8日目になります
johnさんが広島着く前に完成させられるように頑張ります!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

