 


過去編:厚木~東京 

以前に走った本厚木駅~高円寺駅のルートを載せてみる(´・ω・)
需要は無いかもしれないけど(ボソッ
ただ、R246で小田原方面へ進む人や宮ヶ瀬ダムへ行きたい人には少々役に立つかも?w

ルートとしては
本厚木駅前ミロード側を出発し
あつぎ大通り→R43→R246と渡っていき
R246からは環状七号線、上馬交差点を左折し
環七に沿って進み青梅街道とぶつかったら左折
その後、五日市街道入り口の交差点を右折し
直進すれば高円寺駅m9( ゚д゚)

以前の走行記録は
走行距離:64.44km
走行時間:3時間49分
平均速度:16.8km
最高速度:43.2km


R246は思った以上に上がったり下ったりが多かったり
車が多く来るのと少なく来る感覚がマチマチで
トロトロ車道走ってると車の邪魔になってしまうので
自分は坂の時に歩道、下りや平坦な道は車道を走っていましたb
ただ、上がったり下がったりの感覚が狭い為
慣れないと中々スピードが出せないなとは思いました(;´Д`)

3月に箱根へ行く時はベタな東海道R1を通って行こうと思いますww

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

