スポンサーサイト 


東京~徳島へ行ってきた7日目(明石~岡山)公開  

ちょっとだけ作ろうと思って作業していたら
いつの間にか完成してしまいました(´・ω・)
製作からうpまで約3時間・・・自己ベストだ(笑)

7日目は複数の峠越えなど今までの箱根、静岡、愛知等で経験した難所が全て出てきて
非常に攻略が難しい日だと思われていたのですが
実際に走りきってしまうと思ったほどでも無く、まだまだ走れそうだ!とも思えました
この辺りで自分の長距離に対する慣れが体で感じられるようになってました
この日は他にも姫路城を見に行ったりと
抑える所はちゃんと抑えて新しい仲間「しろまるひめ」が加入した日でもありました

それでは7日目どうぞ!



1曲目:いちごコンプリート/苺ましまろ(苺ましまろOP
2曲目:Super Noisy Nova/スフィア(宙のまにまにOP


距離が長かった一日に比べ写真が少なかったため2曲だけでまとめる事が出来てしまいました
余ったもう1曲はまた別の日に回そうかと思います・・・
関西では色々な人たちに会い励まされながら進んでいた気がします
一人で走っていると人寂しくなって話しかけてくれると、物凄く嬉しいです(・∀・)イイ!!

そして8日目は一番行きたかった広島県尾道へ突入!
聖地尾道と名高い土地へいざ自転車で!!
晴れてくれれば尚最高!!

次回もグレートなジャーニーを!m9(・∀・)

コメント

カメラは何をつかってるんですか?

A般さん>>

初めまして!
後々自転車旅行の装備をまとめるつもりですが
カメラはPanasonic LUMIX DMC-FX35を使っています

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

