スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京~徳島へ行ってきた8日目(岡山~尾道)公開  

皆さんお待たせしました(´・ω・)
聖地尾道編 完 成 !
尾道はこの自転車旅行で一番行きたかった町でとても楽しみにしていました!
その為、今までにキツイ走行予定を立ててしまいましたがorz

それでは8日目どうぞ!



1曲目:A Happy Life/林原めぐみ(まなびストレートOP)
2曲目:晴れのちハレ!/Bee'(かみちゅ!OP
3曲目:アイスキャンディー/Bee'(かみちゅ!ED
4曲目:あの夏の坂道/かみちゅ!サントラ(かみちゅ!サントラ)


今回はBGM選択をする間もなく決まりました
この日だけは徳島へ出発する前からこの曲を使おうと決めていたのでとても楽で
またこの日の動画を作る事を非常に楽しみしていました!
尾道は1日だけじゃ廻り切れずもっとゆっくり見ていきたかったですorz
千光寺公園からの瀬戸内海の島々の眺めは未だに忘れること無く目の奥に焼き付いています

今回の動画では後半字幕を少なめにして出来るだけ写真だけを載せて
動画の中に引き込んでみようという試みを試してみました(上手く行くだろうか・・・

次回9日目はこの自転車旅行最大の目的しまなみ海道走行となります!!(・∀・)
今まで苦しい事ばかりだっけど全てはこの日のために!!
本当に地図上で遠く離れた広島まで行ったんだなと実感出来たのは旅行が終わってからでしたw

次回もグレートなジャーニーを!ちゅちゅちゅのちゅです!!m9(・∀・)

コメント

はじめまして♪
毎回とても楽しみに動画見させてもらってます^^

私も自転車で京都から尾道、しまなみ街道を走ったことがあるので、「あ~こんな道あったなー」とか思い出したりw
ホント尾道はステキな所ですよね!
アッサードさんの動画見て、今年の夏も尾道行こう!と思っちゃいましたw

しまなみ街道の動画も楽しみにしてます^^

でるたさん>>

初めまして!
京都から尾道の道はとても楽しいですよね
尾道は町の雰囲気がとても好きでした
こんな自分がきっかけになるなんて・・・ありがとうございますw

しまなみ海道編制作中ー( ´∀`)bグッ!

尾道三部作って知ってる?

尾道といえば、私の年代は、
「転校生」「時をかける少女」「さびしんぼう」
に代表される尾道三部作でしたね。
当時、わざわざ見に行った場所でもあります。
某HPでその成れの果てを見て呆然としましたが・・・
あと、年代によっては新尾道三部作の
「ふたり」「あした」「あの、夏の日」でしょうかね。
「かみちゅ」は漫画しか見ていないけど、アニメ版も見てみようかな。
でも、歩きで移動は正解でしたねw
道かと思って走っていたらその先は階段とかあたりまえにある町ですからねぇw。

8日目動画製作お疲れさん、尾道良いですねぇー(´ω`=)
動画見ててめっちゃ和みました。
なんだか早く行きたくなってきたよ、尾道。
夜だけど今から出発しようかしらw
どうやら坂や階段が多いので、自転車はどこかに預けたほうが良いのかな?
見下ろした瀬戸内海はてら絶景でしたね!
町並みも本当にきれいで、それが充分に伝わってくる動画でした、ありがとう(゚∀゚)

しまなみ海道は実はよくわかってなかったけど、
さっき調べてみたら・・・俺も走りたい!!
ただルート的に無理っぽいんだよなぁ・・・(´・ω・`)
だから代わりにアッサードさんに走ってもらいます♪
次の動画も頑張って作ってください(・ω・)ノ

しをん夢幻さん>>

尾道三部作は宿泊した旅館の人が教えてくれました!
時をかける少女初代は見ていたのですが尾道だった事は知らなかったので驚きましたw
かみちゅ!は和みます( ´∀`)bグッ!
アニメも是非!
自転車なら多分発狂していたとおもますw

johnさん>>

尾道は無茶苦茶良い所です!
京都や明石、名古屋も良かったですが
一番また行きたいと思ったのは尾道でした
夜は街灯が無い場所もあるので危ないですよw
太陽が昇ってからの方がいいですw
自転車は走りづらいと言うよりも走れないと言えますね・・・
小道、坂ばかりなので自転車は宿に預けた方が楽です
素泊まりで5000円くらいで泊まれる旅館などもあります
自分の泊まった都旅館も4600円ぐらいでした
HPもあるので宿泊に困ったらどうでしょうか?
街並みは本当に最高でした!

しまなみ海道は自転車乗りなら一度は通っておくべきです!
60kmも続く自転車道に6つの橋を自転車で渡れる場所なんて日本全国探してもここだけです( ´∀`)bグッ!
ただルートの問題となると・・・(´・ω・)
九州回った後に九州からフェリーで四国入りして四国一周した後にしまなみ海道で本州に戻ってみてはどうでしょうか?

うちの近所まで来てたんですね!会いたかったなぁw

おまけに今年の縦走に参加してました。

ひょっとしたらニアミスしてたかも・・。

次回も楽しみにしてます!

かくすけ。さん>>

尾道はしまなみ海道で自転車乗りが集まっているだろうなぁと思っていたのですが想像以上にいて驚きましたw
今まであんなに自転車乗りが集まっているのを見たことが無かったのでとても嬉しかったです

来年の縦走は時間があれば参加しようかと考えているのでもしかすると会えるかもしれないですね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。