スポンサーサイト 


お久し振りです! 

皆さんお久しぶりです!
ちゃんと生きていますw
主、疾走したんじゃね?とか
更新するの面倒になったんじゃね?など思った方もいるかも知れませんが
自転車に乗らなくならない限りブログは続いていくのでご安心を( ´∀`)bグッ!

ここ一週間、更新していない間に色々な事が起きました
まず、2度目のパンク・・・
空気圧を適当にしていたせいで朝乗ろうとしたときには・・・orz
そして輪行袋購入!!
ボトルケージに収まるのがあると聞いてはいたのですが
実際に買って本当に収まったときには感動しました(笑)
これで限界が更に伸び、帰りの心配をしなくて済みそうです!
輪行方法も自転車屋のおじさんに丁寧に指導していただき
無事に後輪取り外しのコツも伝授して貰いバッチリ!・・・だったらいいなぁ(´・ω・)
後輪の外し方はマスターしたけど取り付けが未だにorz
また、後輩が自転車を購入しました!
自分の徳島行きに影響さr・・・た訳ではないようです(ガッカリ
自分の周りに自転車乗りが増えると嬉しくなります!

そして今週末の日曜日に三浦半島先端まで行ってきます!
晴れてて朝起きれればですが・・・(おぃ
三浦半島一周とまではいかないですが東京から安房崎まで走り
三崎口から輪行して帰るスケジュールです
その為、泥よけは外し、出発当日にはキャリアも外して軽量装備で向かいます!
今回の輪行が上手く行けば
今後、輪行して三崎口まで行き走っていない三浦半島も走破しようと思っていますb

また、この三浦半島は動画にもしてみようかなと思っています
その前に徳島編を終わらせないといけないですがw
乞うご期待を!!m9(・∀・)ビシッ!!

コメント

ついったーありですw

ついに三浦半島行くんですね。

徳島編が終わってもまだ楽しめるとわかれば、楽しみも倍増ですね。

ワクワクしながらまってますw

しをん夢幻さん>>

現在輪行練習中(´・ω・)
後輪が・・・後輪の取り付け方がぁああorz
徳島編も残り僅かですがお楽しみに!
・・・頑張って早めにうpできるようにしますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

