スポンサーサイト 


東京~徳島へ行ってきた9日目(尾道~今治)公開  

どうも大変長らくお待たせいたしました(´・ω・)
9日目しまなみ海道編完成です!

この日はこの自転車旅行最大の目的でもあったしまなみ海道走行の日
この日の為に今まで苦しい道のりを走ってきたと言っても過言ではありません
ここを走りたいが為に東京から自転車でやってきました・・・
当日はこの自転車旅行中で最も晴れて風もほぼ無風という最高の自転車日和でした

それでは9日目どうぞ!



1曲目:futuristic imagination/school food punishment(東のエデンED
2曲目:きみにとどけ/タニザワトモフミ(君に届けOP
3曲目;青い花/空気公団(青い花OP
4曲目:ボクノート/スキマスイッチ(ドラえもんのび太の恐竜2006主題歌)


今回で自転車旅行も中盤が終わり終盤へ入っていきます
それに合わせBGMも終わりへ向かっていくというイメージで選んでみました
しまなみ海道は最高に走りやすかったです!
自転車乗りなら1度は走るべきと言われているだけあって
路面状況、休憩所は勿論自転車道のクオリティの高さは凄まじかったです
まだ走ったことの無い自転車乗りは是非行ってみるべきです( ´∀`)bグッ!

次回10日目はついに四国デビュー!
色々な災難に襲われた最終章四国編が始まります!
お楽しみにっ!!

次回もグレートなジャーニーを!m9(・∀・)

コメント

久しぶりぃー!

ちわっす、久々のコメントです!
ネカフェで毎日チェックしてたけど、
やることがたくさんあってコメは残せなかった、ごめんおm(_ _)m
でもPC戻ってきたからコメ残し放題w

動画製作お疲れ様~。しっこく、しっこく!!
あれが噂のしまなみ海道・・・走ってみたい!!><
橋によって値段が異なるのは知りませんでした。
さらに自転車専用標識、電光板、道幅の広さ、すごいですね(゚∀゚)
海を眺めながらそんな道を走れるのは、最高に気持ち良いでしょう。
今回自分の旅では行けないところをこうやって動画で見れることは、
本当に嬉しいです。いつか自分の足で走り抜けたいと思います♪
しまなみ海道最高~(´ω`=)

また三浦半島半周お疲れ様でした。
横浜中華街の先は行ったことが無いので
記事を読んでいて楽しめました(・∀・)
三浦半島も走っていて気持ち良さそうです。
関東なのでたくさんのチャリダーが居たと思います。
すれ違う時に挨拶すると元気が出ますよね^^
(無言で追い抜かれるとちょっぴり切ない気分w)
あとマグロラーメンって珍しいですね・・・ごくり。
お腹へってきたのでちょっとマックポーク食べてくるw

続きの動画製作も頑張ってくらさい(・ω・)ノ

しまなみ海道最高!!

少なくとも、再生数のうち5回は私だw
今回みたいにきっちり見せてくれている動画は無かったなー。
橋ごとに値段が違う事は知ってました。
橋と橋の間の繋ぎの寄り道。
これが自転車旅行の醍醐味って物です。
寄り道最高!
そういえば、四国も地獄だったはず。
続きが楽しみですw

johnさん>>

PC復帰おめでとうございますb
しまなみ海道は最高です!
自転車乗っている人なら是非死ぬまでには最低でも1度走ってもらいたいぐらいです
島の中の道路も車が少ないためか若干自転車向けの対応がされていたりと
とても自転車に対して優しい自転車道でした(例:信号に1度もひっかからないなど)
johnさんも機会があれば是非走ってみてください( ´∀`)bグッ!

三浦半島は三崎まで程よいアップダウンやトンネルの連続走行などがあり
走っていて飽きず楽しい道でした
また道幅もそんなに狭く無く
自転車なら車道を走っても全然問題ないくらいの道幅と交通量でした
自転車乗りとの挨拶は自転車に乗っている楽しみの一つでもあります(・∀・)
キツイ道を走った後に反対車線から自転車乗りがやってくると
「おー頑張れ!」と応援したくなりますw
まぐろラーメンは自分も調べるまでは存在を知らなかったので
他の人が知らない物を知っていて何となく優越感がありますw
マックポークは最強です( ´∀`)bグッ!

尾道、島根県編の動画楽しみにしています!

しをん夢幻さん>>

しまなみ海道は最高です!
自転車乗っているなら是非!!
というか絶対に行け!と言いたくなるくらい素晴らしい自転車道でした
自分も余裕があれば来年のしまなみ縦走に参加してみようかなと考えています
この日は寄り道をする為だけの1日だったのかもしれないですね(笑)
走り抜けようと思えば3,4時間で走り抜けられるのですが
そんな急いでも楽しく無いのでマイペースに楽しませていただきました( ´∀`)bグッ!

四国は地獄でした
もう今までの順調続きが嘘のように酷かったですw
ただその地獄の中でも出会いはあり
励まされたりちょっとした奇跡が起きたりもして
そのあたりが救いになってくれました
続きも次回を含めもう残り2回だけになりました・・・
作っていた時にはまだまだあるなぁー
と思っていたのも、もう終盤で嬉しいというよりも残念という感情の方が強いです
もっと遠く!もっともっと遠くへ!という想いがあります・・・

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

