スポンサーサイト 


気づけば大台達成の巻 

皆さんお久し振りです(´・ω・)
ここ最近、雨続きで中々外に出られず
もどかしい日々が続いていますね

そんな雨の降る中自分はあるアイテムを入手する事に成功しました

001_20100524010053.jpg

そう!iPadです!!!



・・・(´・ω・)
スイマセン、どっからどう見てもiPhoneです
購入のきっかけとしては友人に一緒に買おうと誘われた事もありますが
一番は色々な自転車旅行動画などで大活躍している事や
地図、GPS、ナビ機能がついている事が大きいです
また調べてみると自転車乗り始めた頃からお世話になり続けている
【ルートラボ】に対応していたりと
自転車に乗る際に活躍する事でしょう
料金は高い高いと言われていますが2年契約する事によって
2年払いになる本体代1800円(?)ぐらいが無償になり
実質払うのはパケ放と基本使用料の4800円のみ(・∀・)
これなら携帯のパケ放と対して値段が変わらないので良い感じがします
早速、以前twitter上でまもーさんに教えて頂いた自転車アプリを導入してみました( ´∀`)bグッ!


そして気づけば投稿した東京~徳島へ行ってきたシリーズの1日目が1000再生を達成しました!キタ━(゚∀゚)━!
投稿した時は少しでも見てくれている人がいたらいいなぁと思っていたのに
1ヶ月半経って1000再生・・・見てくれた方々!本当にありがとうございますm(_ _)m
徳島編も残り僅かですが楽しみにしていただければ嬉しいです!

しまなみ海道編の再生数の伸び具合にはビックリしましたw

コメント

iphone

iphoneを購入して、
しばらくは性能チェックとかで忙しいかな?

そうそう、尾道編で気になってたアニメ「かみちゅ」ようやっと見終わったんだけど、
あのOPは反則ですがなw
あれならそのままノンテロップOPでしょうw
それとも普通の広告に差し替えるとか?w
(コメントでスタッフが言ってましたが、ホントにしたんだろかw)

「だまって俺について来い」とか、他にもいろいろ微妙に昭和の色を出してましたし、
携帯電話は当然出てきませんしw(ポケベルは微妙?)

さて、本編はいよいよ四国編ですね。
Johnさんのブログに書いていた、切ないみかん編とかあるのかな?w

しをん夢幻さん>>

日々iPhoneが自分の生活をどんどん侵食していっているのが身を持って感じています
まさか携帯でネットが使えることが
ここまで自分にとって革命的な事だとは思わなかったですw

かみちゅはOPもさながら
作中のBGM一つ一つが作品と合い
非常に良い雰囲気を作り出しています
残念ながら作品自体の知名度が低いですが
一度見ればハマって尾道行きたくなること間違いなし( ´∀`)bグッ!

四国編は現在製作中です
ミカンだけだった時はとてもひもじい思いをしました・・・
翌日の朝は思いっきり食べましたw

おはようございます!
iPhone羨ましい…俺も欲しくなってきたw
地図とGPS付いてるならGermin買わずにそっち買えばよかった。
しかもニコ動も見れるとか、チートアイテムだぁ><

1000再生おめでとうございます♪
なんか1000という数字を突破すると嬉しいですよね!!
これからもいろんな人に見てもらい、
自転車旅行のすばらしさをどしどし伝えてくださいb

johnさん>>

iPhoneは何にでも使えるのがいいですが
電池持ちが非常に悪いです・・・
それにGPSの精度もそんなに高くないので
実用性を考えるとGARMINの方が断然良いです( ´∀`)bグッ!

ただ外でもニコ動と2ch見れるのはチートだと思いますw

初めての4桁再生はもう感激です
是非自転車旅行の楽しさと素晴らしさを多くの人に知ってもらいたいものです!
九州は夏に「もしかすると」行くかも!しれないです(´・ω・)
その時はjohnさんと同じルートで後ろから・・・( ̄ー+ ̄)フフフ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

