スポンサーサイト 


東京~徳島へ行ってきた10,11日目(今治~四国中央~高松)公開 

皆さんお久しぶりです(´・ω・)

四国編突入の10,11日目です
10日目は初めての終日雨天走行だったため色々と頭が回らず写真を全く撮ることが出来なかったため
今回は11日目と一緒の製作となりました( ´∀`)bグッ!
四国に突入してからはずっと雨の中を走っていました
前日までの晴れ晴れとした天気が嘘のようで
今まで降らなかった分の雨がまとめて降ってきた感じでしたorz
お陰で平均速度がガクッと落ちてしまいましたが走行距離自体が短いので問題なかったです
また、同年代の自転車乗りと会ったり2日連続で同じ自転車乗りに会ったりと
嬉しいことが沢山ありました!

それでは10,11日目どうぞ



1曲目:時の旅人/西田敏行(ドラえもん のび太の日本誕生)
2曲目:幸せのドア/中西保志・沢田知可子(のび太の結婚前夜)
3曲目:少年期/武田鉄矢(ドラえもん のび太の宇宙小戦争)
4曲目:夢のゆくえ/白鳥英美子(ドラえもん のび太のドラビアンナイト)


今回はドラえもん大長編からの選曲となりました
ドラえもんは本当に名曲ぞろいです
個人的に一番好きなのが3日目にも使用された「ドラえもん のび太の銀河超特急」です( ´∀`)bグッ!

10,11日目と終わり次回はついに最終日、徳島へ突入です
長いようで短かった2週間
終わらないと思っていた旅路がついに終点を迎えます
残された県境は一つ・・・今まで走ってきた都道府県の数13個
苦しい事ばかりだったこの自転車旅行も気づけば最高の思い出となっていました

次回東京~徳島へ行ってきたシリーズ最終日!!!
お楽しみにっ!

次回もグレートなジャーニーを!m9(・∀・)

コメント

フライング?

先にここを見に来たら、
まだ更新されてなかったのでニコニコ動画を見てましたw
なんとコメント1番ゲットw

雨の金毘羅さんとか、雰囲気良すぎw
袖触れ合うも多生の縁ということわざもあります。
この旅で知り合った人とまたどこかで会うかもしれませんね。

さて、東京~徳島行きも残すところ後1日。
さびしいですが、始まりには終わりが有るのが当たり前なので、次回(最終回)を楽しみにしています。

しをん夢幻さん>>

早速見ていただきありがとうございます
コメント1番は大抵自分が取っていたりするのですが
今回は先をこされてしまいましたw
金毘羅さんを訪れる際は雨の日が良いと思います( ´∀`)bグッ!
歩きにくい等色々と不満はあるかも知れないですが
金毘羅さんの雰囲気を一番味わいたいなら雨意外にはあり得ないですb
この旅で知り合った人にもう一度会えたらいい物です

ラスト1日はここ2回の静かなBGMと違って明るい曲を選択しています

こんばんわー、先ほど動画を発見したので見させて頂きました(・ω・)ノ
とにかく・・・雨の中ご苦労様でした!!

金毘羅山よいとこですね、登る価値がありそうです♪
またうどんのお店たくさんあって迷っちゃいそうΣ(゚∀゚ )
うちの親父はうどん大好きだから、連れてったら大喜びするねw
俺もうどん好きだし、香川県楽しみだなぁ(・∀・)
また旅人さんと話をして、サプライズ再会にはびっくり。
単なる偶然なんだけど、そういうのってなんか元気でるよね!
1人旅もいいけど、仲間と旅するのも面白そうです。
だから日本一周終わったら一緒に旅しましょう、アッサードさん!!!
もちろん、ニート卒業した後でwww

次はいよいよ最終日かぁー・・・。
いろいろこみ上げてくるけど、
大人しく最終日の動画期待してます(・ω・)ノ

johnさん>>

雨はとても走りづらく色々と神経を使って疲れますがとても良い経験をしました( ´∀`)bグッ!
いつもなら雨の日に100kmなんて絶対に走らないのでw

金毘羅さんは本当に良いところです
死ぬ前には行っておけ!と言われましたが正しくその通りです
とても素朴だけど神聖な感じがする場所でした
うどんは店がありすぎて迷ってしまいますw
店によって味も違うと思うので食べ比べというのも良いと思います(・∀・)
1人も気楽でいいんですが
2人とかいると盛り上がって楽しそうでした
帰ってきたら是非行きましょう!

そして動画もいよいよ最終日
2ヶ月近く続いてきた徳島編の投稿もいよいよ終わりを迎えます・・・
長いようでとても短かったです
最終日頑張って製作中!m9(・∀・)ビシッ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

