スポンサーサイト 


東京~徳島へ行ってきた番外編(徳島~東京)公開 

さて、長らくお待たせしました(´・ω・)
いよいよ番外編公開ということで東京~徳島シリーズも完結し
自分の自転車関連の出来事の一つに一区切りを打てました。
この2日間は雨も降らず青空に恵まれよい最終日でした!

それでは番外編どうぞ!!




1曲目:プラチナ/坂本真綾(カードキャプターさくらOP)
2曲目:風といっしょに/小林幸子(ポケモン劇場版主題歌)


曲選ですが特に何も考えずに余った曲だけを入れたので統一感は皆無!(←
まぁ余談みたいな今回の動画には余った曲で十分という判断ですw
2週間だけの短い出来事を3ヶ月近くに渡り動画を作ってきましたが
動画製作は意外にも時間がかかり大変ですが作っていると楽しいです(・∀・)

今回の動画の最後にはちょっとした事が起きるので最後まで飛ばさずに見てもらいたいです!

皆もグレートなジャーニーを!m9(・∀・)

コメント

ラスト確認しましたw

今日はjohnクンとドライブでしたw
そのうちきっと私も出るでしょう。

動画見ましたw
途中、夕焼けの海を見て、
タイタニックの某シーン
(船の舳先でのシーン)を思い出したのは内緒w

LASTシーン見ましたw
さて、アッサードさんはどこに連行しようか?
今から楽しみに待ってますw

しをん夢幻さん>>

おぉついにJohnさんと合流!!
出来れば自分が鹿児島へ着くまで監禁を(ぇw

夕焼けを見てると色々と思い出してふけってしまいがちで頑張ったなぁと自分を褒めたくなりますb
タイタニックとは!
自分の写真はそこまで壮大じゃないですw

鹿児島に滞在出来る日数は短いと思いますが長く滞在出来るように走行距離を調整していこうと思いますb
種子島に行く際にも鹿児島が拠点となるので自然と1,2泊はしそうです
ただ、出発の為の資金調達作戦を今月末までに完遂させなくてはならないのが一番の問題です・・・orz
現在の状態を維持できれば問題無く九州へ旅立つことができそうです!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

