 


問題発生 

お久しぶりです(´・ω・)

今回はちょっとした問題が起きました
この問題により8月前半に予定されていた九州一周が出来なくなる可能性が高く
現在の段階では行けるかどうか分からない状態にあります
大学で現在進めている事項がこのまま行くと8月前半までズレこむ可能性が出てきてしまい
自分としても行けないとなると非常に残念な気持ちに・・・

来週の金曜日には九州に行けるかどうか決まります

最悪、8月前半に行けなくても9,10月のいずれかで行こうかとも検討しています
装備もいつでも出発出来るよう今後も揃えていくつもりです

コメント

九州に行けない・・・・そんなバナナ!?Σ(゚□゚;)
面白いお土産をしをんさんに手渡そうと思ってたのに・・・(´・ω・`)
ぬはっ、もしかしてこれはドッキリだ、そうに違いない。
下げるとこまで下げて、最後に一気にドカーンってやつですね(←現実逃避

はぁ・・・でも大学のことなら仕方ないですね。
とりあえずそっちのほうを全力で頑張ってください(・ω・)ノ
そして全力で九州一週して全力で動画作って全力でアップしてください!w

話し全然関係ないけど、学園黙示録はおもろいね♪
超コテコテのゾンビものって最近無かったから、ある意味新鮮(-∀-;)
バイオレンスにエロ要素満載だと・・・許せる!

johnさん>>

おっとっと早まってはいけませんよ!
誰も九州には行かないとは言っておりませんぜ!(←
あくまで「8月は」ということで
9月に行こうかと考えていますb
なのでしをんさんに面白い物を渡してくださって大丈夫です
九州8月に行けないだけで何がなんでも行きますよぉおお!!( ´∀`)bグッ!

台風がちょっと心配ですけどw

予定通り九州一周が決行できるといいですね

もしダメでしたら就活終わった来年の秋に九州行く予定なので一緒にツーリングしませんか

来るのは確実なんだよね?

来る時期がずれ込むだけですよね、
なら問題無しです。

大学生なのですからそちらが優先しますからね。
私だって仕事優先ですからw

来週の金曜日にはわかるんですね。
どきどきしながら待ってますw

K'sさん>>

予定通りに行くことが一番なのですが
どうなることやら・・・
九州は今年中に行こうかと思っています(汗
来年の秋は日本いっsy(うわ何をする
でも、どこかへ一緒に行きたいですねb

しをん夢幻さん>>

行くのは確実です
これだけは断言出来ることです( ´∀`)bグッ!

最近、じっくり考えてみたのですが
8月前半に予定ビッシリで入るよりも
大学の用事を終わらせて授業を1,2週間程休んで行った方がのんびりと
自分のペースで走れるんじゃ・・・?と思い始めてきて
もしかすると金曜になる前にどうするか決まってしまうかもしれないです。
幸いにも1,2週間程なら休んでも出席には影響が無いみたいですし!(・∀・)

自分も九州の事を考えてwktkしながら毎日過ごしてますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

