fc2ブログ

トーキョー散策 

今日は久々に中距離ぐらいに抑えて
環七、環八などの幹線道路沿いにのんびり走ってきました
帰った後に気づいた事だけど
いつの間にかチェーンが汚くなってきたなぁーと・・・
そろそろ洗浄+油差しておいた方がいいだろうかな
でも、チェーンを楽に洗浄出来る奴って確かセットで3000円後半とかだったような(´゚'ω゚`)
今月の出費を考えるとそろそろレッドラインが見えて来る頃
それに2月もまだ始まったばかりだからどうしようかな
チェーンには油をさしておかないといけないからオイル代は何とかなるもののorz

また明日考えようかな(´・ω・)ムーン

そんな今日の走行記録は
走行距離:38.46km
走行時間:2時間10分
平均速度:17.6km/h
最高速度:39.7km/h


まぁ、こんなものか・・・
ルートは作る程じゃなかったから今日は無しで(面倒だっt

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する