スポンサーサイト 


九州一周について 

お久しぶりです(´・ω・)
さて、あれから一週間経った訳で
九州一周の出発日ですが
残念ながら7月30日に出発することは無理な状況となってしまいました・・・orz

しかし、8月に行けないからって行かないわけでは無く
既に8月が無理な場合の対策もこの1週間で用意してあり
現在の予定では9月5日~9月10日の内のいずれかで出発して九州一周をしてこようと思っています
ルートも以前のに比べて複数ルートを増やして時間や天候状況によって色々と変えようと思っています
最悪、予定通りいかなくても学校の出席は十分に獲得しているので
2,3週間程なら休んでも問題無い為、時間は8月に比べて沢山あり比較的自由が効くようになっています
旅費の方も9月頃なら十分溜まっているので結果的には9月の方が良かったかも知れなかったですねw
台風や天候の問題が心配ですが、ひとまず出発は9月になります( ´∀`)bグッ!

装備やその他の追加情報等も序々に書いていこうと思います!
また、近いうちに春の自転車旅行以降に走ったのをまとめた動画を公開しますのでお楽しみを!m9(・∀・)

コメント

今年はいいかも

梅雨明けがずれ込み、
日本全国に雨の被害がでてますが、
この分だと今年の台風は、
例年より遅くなるかもしれませんね。
そう考えると9月でよかったかも。

ちなみに、関東感覚で九州に来ると、
汗だくに成ること間違いなし。
つまり、寒くなりきれないから、
紅葉がきれいにならないんですってばw

しをん夢幻さん>>

九州の方もこの梅雨でかなりの被害があったとニュースで見たのですが
johnさんの記事を見てると本当にあったのかな?と疑問を抱かざるを得なかったですw
梅雨は早く明けて夏空の下走りまわりたいものです!

九州の暑さ・・・身を持って体感しに行きます!w

こんちゃー九州の日程決まったんですね(・∀・)
9月初旬ということはまだまだ暑い時期ですね。
日射病や水分補給には注意してね(´∀`)

台風や梅雨だけど、沖縄は居るときは一度もなかったね。
鹿児島は今日から梅雨明けで、本格的な夏到来です♪

あと鹿児島は灰がやばいです、今日もひどくて目が痛かった(ノω・、)
チャリダーさんがよくかけてるサングラスを持ってくるといいかも!

ちなみに沖縄には来るのかな?
日程や予算に余裕あったらおとずれてみてねー(´ω`=)

johnさん>>

色々とありましたが日程は決まりました
九州の暑さ・・・どれほどのものかw

サングラスはかけたいのですがメガネ属性ゆえに装備が出来無いですorz
サングラスしてる人をいつも羨ましく思っています・・・

沖縄は時間と旅費の関係上、今回は行かないことになりました
けれどいつか行ってみせる!

お土産どんな物かとても楽しみです(・∀・)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

