スポンサーサイト 


自転車漂流記vol.2公開 

お久しぶりです(´・ω・)
7月もいよいよ最終週となり世間では夏休みが始まったりして
いよいよ夏真っ盛り!!
暑さから自転車に乗るのが苦痛な時もありますが
夏は自転車旅行や遠出をするチャンス!
皆さんはどんな所へ行くんでしょうか?
・・・自分も早く九州へ行きたいorz

さて、今回は自転車漂流記第2弾投稿!
九州出発前には現在まで走って動画に出来る物は動画にしようと思っています( ´∀`)bグッ!
このシリーズは基本的にのんびりまったり進行なので
自転車旅行のように面白い物や観光要素が少ないのであらかじめご了承をm(_ _)m



曲名:Sign of Love/immi(さらい屋五葉OP)

今回は見ていてあっという間に終わり見ごたえが無い内容となっていますが
次回はいよいよ三浦半島前半を公開する予定です
そして三浦半島の次は山中湖編
この2つは自分の中では春以来の大きなイベントとなっていて
動画の作りがいがあります(・∀・)
また、8月に暇があれば三浦半島の残り半周をしてこようかと思っています
これからどこ走るかはまだ決めていないですが面白そうな所には行ってみようかなとw

次回もお楽しみに!

コメント

お初書き込み_〆

8月の頭からアッサードさんと同じようなルートで大学の友達と東京から徳島まで行こうとしている者です!(今回の予定では残念ながらしまなみ海道は通りませんが^^;)

アッサードさんの動画を見ていたら早く8月にならないかなーと待ち遠しくてたまりません!w

また、それが終わったら今度は一人で三浦-房総半島の一周も考えているのでもしかしたらどこかでお会いするかもしれませんねぇ・・・wもしお会いしましたらその時はよろしくお願いします!

草薙さん>>

初めまして!ようこそ当ブログへ!
同じようなルートとは何とも嬉しい事!
ルートで分からない事がありましたが知っている範囲でお答え出来ます
元々自分もニコニコ動画で44氏の動画を見てルートを作ったので44氏の動画からも色々と情報が得られると思います

自分も9月にツーリングに行くので早く出発日が来てくれーって毎日思いますw

三浦半島ー房総半島一周!
自分もこっそり後ろから憑いて行ってるかもしれませんw

こんにちは~

アッサードさんのブログには初めてコメさせていただきます。いつも元気の出るコメありがとうございます。

投稿動画見ました。桜の下を走るというのもなかなか乙ですね。東京ってとにかく人が多いというイメージですが、早朝はそうでもないんですね。観光地はたくさんあるし、東京観光に行くなら「朝」ですねφ(.. ) メモメモ

グレジャニいいですねぇ。丈夫そうですし、フェンダーがあるのがウラヤマ!
あと、トライバッグは最高に便利ですよね。走っていると左右に傾いてきてイラつくこともありますけどw

新作動画も楽しみにしています ノシ

なかなか

早朝とか、普段見慣れない風景は新鮮な感覚で見ることが出来ます。

見ごたえが無いとか自分で言っていますが、そんなことないですよ。

これからはまったり系の動画も楽しみになってきたなぁ。

kenさん>>

いらっしゃいませ(・∀・)b
旅人の日記を見ているとこっちまで楽しくなってきますw

動画拝見ありがとうございますm(_ _)m
日常編は思った以上に作りが難しく尺に合う曲が中々見つからなかったりと問題が多いですが楽しんで見ていただけたようで良かったです

ジャーニーさんは本当に頑丈な奴で多少無理が効くのでダート走行や未舗装路も走れたりと助かっています
フェンダー初期装備のお陰でフレームがあまり汚れずジャイアントの配慮に感謝b
トライバッグはビックリするぐらい使い勝手がよいです
自分もsomeyang氏の装備を元に自転車装備を整えていたので、ぜ会一周中の人が使っているなら大丈夫かなとw
左右に傾くことはもう仕様と割りきっちゃってますw

しをん夢幻さん>>

早朝の東京は昼間や夕方とは別世界で
本当にここが都心なのか?と疑問を持ってしまうぐらいに人がいないです
日常編で一番やりにくいのは写真の枚数が少ない事ですねw
お陰で短い動画しか作れないのですが、それでもいいかなと( ´∀`)bグッ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

