 


トーキョーサイクリニスト 

今日は朝から春一番の陽気を感じ
実に温かい一日でしたね(´・ω・)
そんな天気の元自転車で走れると考えるとドキがムネムネしませんか?

今日の走行ルート




とりあえず東京に住んでいるんだから
東京の行っておけと言われるであろう場所は巡っておかないと!
という動機から上のルートを設計( ´∀`)bグッ!
東京ドーム、秋葉原、アメ横、上野、浅草、東京スカイツリー、隅田川
東京駅、東京タワー、明治神宮球場、国立競技場を回る中距離なルート
お台場とか国会議事堂は既に行ったことあるからルート上から除外(お台場とか面倒だし
まぁ、レインボーブリッジが自転車通行可なら行ってたかも知れないですが!

005.jpg
何でも来い東京ドーム(分かりづらっ!!)

013.jpg
電脳世界秋葉原( ゚∀゚)o彡°

016_20100209214254.jpg
結構好きな場所アメ横入り口

018_20100209214254.jpg
上野動物園へ上野駅

022.jpg
雷門が目印浅草

031.jpg


おみやげの中に紛れて・・・














032.jpg
両さんwww'`,、('∀`) '`,、

039.jpg

040_20100209215001.jpg
おみくじ引いたら大吉で内容も100点満点w褒めすぎ乙www( ´,_ゝ`)プッ

049.jpg
完成まで後2年東京スカイツリー

060.jpg
東京と言ったら東京タワー!

061.jpg
パワプロでしか見たことなかった明治神宮球場

062.jpg
遠くからでも分かるよ新宿


六本木ヒルズとかも通り過ぎたけど
何か歩いてる人の空気が違って自分が凄く場違いに思えてしまう錯覚に陥ってましたw
表参道とか歩けないよ・・・orz
テラスで午後のコーヒータイムとかお洒落過ぎて眩しすぎる(´;ω;`)ウッ…

そんな今日の走行記録
走行距離:52.50km
走行時間:2時間50分
平均速度:13.6km/h
最高速度:33.3km/h


このくらいの距離なら全然疲れなくなってきたぞ m9( ゚д゚)ヤッタネ!

そういえば最近徐々にながらカウンターの数字が増えていってるようで
誰かが見ているようだ・・・(・д・)ジーッ

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

