スポンサーサイト 


九州一周への一歩 

お久し振りです(´・ω・)

さて、いよいよ待ちに待った九州一周の出発日!
前日から色々と準備するも時間が足りず
未だにマップル先生にルートを書き込んでいないですw
フェリー出航が19時で18時頃にフェリー乗り場に着けばよいので時間はまだまだ有りますが
これから荷物を積んで自転車屋に行き最後の調整をしてこようと思います

色々と慌しく、のんびりと出発出来ないのは毎度ですが
この慌ただしさが逆に楽しいですw

そして、今回も作りました・・・九州一周準備編!



こBGM聞いてると夏の終わりを感じてきます(´・ω・)

さて、色々と長くなってしまいましたがそろそろ荷物を積もうと思います
九州でお会いする方々、動画を見てくれた方々、そしてブログをいつも見てくれている方々ありがとうございます

行ってきます!!!

明日からグレートなジャーニーをm9(・∀・)

コメント

動画見ましたよ♪

ニコ動ついさっき見てきました。あのBGMを聞くと旅ムードが上がっていいですよね。

細かい旅程まで決めてあって計画性の高さが凄いですよ。装備品も前回の徳島編よりだいぶ充実しているみたいですし(アイフォンうらやま)旅行を楽しむ準備は万端ですね♪

しかし丸一日以上フェリーの中とは、僕なら確実に酔えますw 

ブログや動画、楽しみに待っています
気をつけていってらっしゃいまし!

kenさん>>

自分もあのBGM聞くと旅に出たくなってましたw
なので今はwktkが止まらないです!
早く九州に着いて走り回りたいです!

動画見ました!
夏影!
旅に出たくなる!

九州はいい所なので色々回って下さいね!
尚、ツイッターと口調が違うのはココは外面用なので、ツイッターがデフォですw
馴れ馴れしい口調すみません。

かんたりさん>>

始めまして!
夏と言ったらやはりあのBGMしかないと思いましたw
口調が変わろうとも問題無いですよb

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

