スポンサーサイト 


九州一周前夜 

こんばんわです(´・ω・)

幸運な事に電波が捕まったので更新してみます

現在地は四国の高知県沖です。
今日は一日中フェリーの中で退屈でしたが明日からはいよいよ九州本土上陸!

と、まぁ良い事ばかりではなく悪いニュースも早速飛び込んで来ました・・・
ご存知の方もいると思いますが現在九州北部付近には台風9号が接近中で2日後に正面衝突してしまう状態にいます。

流石に台風の中を走る勇気と気力は持っていないので急遽ルート変更。

本来よりも20km先にある道の駅久留米まで走る事にしました。
この道の駅では24時間解放されてる休憩室があり、ここなら台風もやり過ごせるはず

明後日の事ですが、とりあえず様子見で一日中久留米に滞在していようと思います。
もし雨が降らなかったり台風が過ぎて晴れて来たら佐世保市手前にある道の駅山内まで走ってみます

初日から台風とはついていないですが、落ち込む事なくむしろネタにしていこうと思いますw

コメント

台風シーズンかぁ・・・(´・ω・`)
天候だけはどうしようもできないけど、
早く過ぎ去って欲しいね。

県道88号は走ったこと無いからわからないけど、
どうやら正解ルートだったみたいじゃん(・∀・)
吉野ヶ里には行く?結構広くて体力居るから、水分持ち込んだほうがいいよ!
とりあえず台風早くどっかいけーo(*≧д≦)o″))

お久しぶりデス。

早々にネタ掴みましたねw

冗談さておき、安全な旅を!

johnさん>>

ついに始まりました!
九州はとても走りやすくて人が優しくていい所ですb

県道88号は前日に行ってみようと決めたのですが、まさかの大当たりでした!
県道にこそ旅の素晴らしさはあると確信しました

かくすけさん>>

掴みは最高でしたw
まさか台風に歓迎されるなんて思っても見なかったですw

道中気を付けて行って来ます!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

